人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイズ 生チョコ

ロイズ 生チョコ_b0030935_21355315.jpgいつもネット注文してる北海道お土産探検隊
からメールが届きました。
以前より注文していた、じゃがポックル(今北海道で一番人気のお菓子)が入荷したとの事、8月の終わりから注文してからやっと届く。嬉しい(>_<)
一緒にいろいろ注文してみました。(-_☆)キラリ
ロイズ 生チョコ_b0030935_2146158.jpg
ロイズ生チョコ
生チョコブームの火付け役となったロイズの『生チョコレート』は、水分14%以上、生クリームを24%以上を使用したしっとりと、滑らかなチョコレートです。惜しげもなくたっぷりと練り込まれた北海道産の生クリームが、舌の上ですっと溶けていく快感は、一度口にしたらもう忘れられません。 洋酒を使用していないカカオテイストの生チョコレートです。

このチョコを食べたて気付きました、洋酒の入ったチョコは私の口にはあわない事を。この生チョコホント美味しいまいうー(^-^)

by misia77-h | 2004-11-11 21:54 | 紅茶 おやつ