人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な休日でした♪

今日は朝から念願のエアーウェーブをかけてきました♪
美容院の休みと私の休みが重なってしまい、どうしても今日しかなく通常なら3時間半かかるとところ2時間半でしてもらいましたΣ(・ε・;)
もちろんカットはなしです( ̄^ ̄)

思ったパーマになったけど、やっぱりカットしてないから重たい仕上がりです!
デジパーのように長持ちするので来月にはカットに行かなきゃ!(^^)!

さてその後あわてて電車に乗り込んで京都に!
開場ぎりぎりで到着!

福井トニーめっちゃよかったですよ(*^.^*)エヘッ

そしてその後Tさんと久しぶりに再会して楽しい時間をすごさせていただきました♪
とっても楽しい一日でした('-'*)エヘ

by misia77-h | 2008-06-18 21:38 | その他