人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう開幕しましたね

異国の丘開幕しましたね、告知どおり荒川ボチでした。
佐渡さんが初日なのも久しぶりですね♪

石丸さんがおやめになったのはアルプでもニュースでも拝見しましたが、もう一人のボチ
「下村さんはいずこへ」
やっぱり退団でしょうか?
結局下村さんで拝見したのはボチだけでしたよ!
昔に美女野獣でもみたような、、、、、あんまり気に留めてなかったときだったのでΣ(・ε・;)

もっとちがう役でみたかったです( ̄^ ̄)

最近以前に拝見した役者さんたちがどんどん退団なさっていて本当に寂しいです(ノД`)シクシク

by misia77-h | 2008-05-31 23:34 | 舞台 劇団四季