人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめワイン

おすすめワイン_b0030935_21453417.jpgお酒は大好き(^-^)でもワインと日本酒が全然×
そんな私でもとってもやみつきになったのがこのキャンベルロゼ
【V.J.Q.S】

[北海道の冷涼な気候で育った葡萄を、さわやかな甘さのワインに仕上げました。ほのかな渋みがバランスよく引き締めます。イチゴのような香りのチャーミングなロゼワイン]

このワインとの出合いはなんばパークスにあるサンクゼールワイナリー斑尾高原農場

ジャムがいろいろ試食できるため、人だかりが出来ていました。そんな中ワインの試飲をしている人を発見(-_☆)キラリすかさず並んで試飲しました。(私でも飲めるワイン探し中)
一番最初に頂いたのがナイアガラブラン【V.J.Q.S】
[北海道の冷涼な気候で育ったナイアガラ葡萄をつかいました。マスカット系の生葡萄そのままの、うっとりするような香りが特徴。フレッシュでフルーティーな、やや甘口の白ワイン。]
ホント最高でした。ワインが苦手な人でも飲めます。
それ以来かなり通ってワインを買いに行きましたが、今はネット注文出来る世の中重たい思いをして、持って帰らなくて済みますよねV(^0^)



by misia77-h | 2004-11-04 22:08 | 買い物 通販