人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISIA2008 EIGHTH WORLD

MISIA2008 EIGHTH WORLD_b0030935_21301923.jpg2007.12.22大阪城ホール
MISIAの2008年TOURに行ってきました♪

あいにくの雨057.gif、そして強風で傘は壊れるし友達との待ち合わせは外でめちゃ寒いし半泣きでの会場入りになりました(T^T)ウルウル

席は思ったよりよくてアリーナ中央の前の方、かろうじてmisiaの服装は確認できますよ☆

さて内容は、、、、ってほとんど覚えてないけど(・・;)
来月でるアルバムを中心としてました!真ん中に変わったスクリーンがあってこれがなかなかいい演出です!DJの手元を映し出してくれたときは感激しました♪

始まりは先日発売のシングル曲、ダンスナンバーではじけてはじまります。
毎回メドレーが多かったのに、今回はしっかり1曲づつを大事に歌っていたコンサートになりました。
私の印象では最初と最後以外はほとんどしっとり聞かせるバラードが中心だったような気がします。
今回は曲のテーマ&歌詞をmisiaが生でみんなに伝えたい!そんな気持ちが詰まっているような気がしました。
misia自身今年一年はいろんな体験をして、それを伝えなきゃいけない!そんな気持ちでいっぱいなんだろうな(゚ー^*)

でもでも私てきには、しっかり曲を覚えていって、この曲をコンサートではどんな風に歌うのかとそれを楽しみにしていたので昨年も今年も知らない曲が盛りだくさんはちょこっと悲しいです。
アルバムが発売されてからまた大阪でコンサートがありますが、その日はめっちゃ都合が悪いので、、、、、、これまた残念です(T^T)ウルウル


一緒に行ってくれた友達は生misiaの迫力に感激してくれました024.gif
わたし的にはきょうの目覚ましテレビの久保田さんとのコラボのほうが興奮したりしてー(*^.^*)エヘッ

あーまたコンサート行きたいな079.gif

by misia77-h | 2007-12-26 21:30 | misia