人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有閑倶楽部話題

今回の有閑倶楽部のストーリーは私の有閑倶楽部ベストヒットの中に入る、いいストーリーなんですよね♪

どんな出来栄えなのか楽しみにしていたのに、、、、、、安っぽいホラーになってしまってかなり残念でした(T^T)ウルウル

どうしても赤○君を絡ませたい無理やりストーリーが見え見えです!
次週の悠里との婚約のストーリーも、かなり無理やり絡ませるようで、、、ほんま有閑倶楽部ではないんじゃないのかな、、、、。


それにしても「暴れん坊ママ」最終回で出てくるのか?と思っていたほんとうのママがもう速攻登場で目が離せませんし、なんていったって岡江久美子さん演じる園長の思惑も気になります。
そしてセレブママたちの衣装も毎回素敵です!!

案外面白い女子デカも最近見始めました。
パンドラTVなるサイトで見逃したドラマが結構見れるんですよね。
消えて見れないこともありますが、かなりおすすめです♪

by misia77-h | 2007-11-06 23:33 | テレビ ドラマ