人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人4回目

いろいろあって?気持ちが複雑でしたが
佐渡クリスみて感激!!

キャストが違うとこんなに変わるんですねε-(´・`) フー
佐渡クリスは背が高いし、細いし綺麗やしー☆
去年のアイーダ以来で「スィング・オブ・ミー」でほんとに感動して涙が出そうでした、今日観劇してよかったって心から思いました。

そして、やっとクリスの気持ちが分かりました。
いままでいまいちクリスの気持ちがからりずらくて、どうなってるのかと思ってましたが佐渡さんの演技がすばらしくて納得納得です♪

ドン・ファンの勝利で「いつ怪人って気づく」のも今回ようやく分かりました♪
そうそう最初に怪人に連れ去られるシーンダミー&本物の違いが分かりました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ


とりあえず今回は佐渡さん祭りで、これが高井怪人なら私の中でパーフェクトだったのに!
村怪人はリアルな人間味のある怪人でした。歌声もすばらしいですよ♪
でも私の中で怪人は高井さんオンリーになっています^^;

いつまで佐渡さんがいるのかも分かりませんが、歌が歌えるだけはほんまにアカンなーって思えるほどすばらしい演技と歌を見せてもらったクリスでした(^_-)-☆



オペラ座の怪人         村俊英
クリスティーヌ・ダーエ     佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵     北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ  種子島未樹
メグ・ジリー            小川美緒
マダム・ジリー          戸田愛子
ムッシュー・アンドレ       寺田真実
ムッシュー・フィルマン      青木朗
ウバルド・ピアンジ        半場俊一郎
ムッシュー・ルフェーブル   林和男
ムッシュー・レイエ       喜納兼徳
ジョセフ・ブケー         岡智


男性アンサンブル
増田守人 小泉正紀  見付祏一  小倉佑樹  佐藤季敦  町田兼一 柏田雄史


女性アンサンブル
荒井香織  華山ソナ   倉斗絢子    畠山馨   園田真名美  
世登愛子    吉田郁恵    樋谷直美   伊藤志保  田窪万理子   峰岸由佳
智川ちえみ

by misia77-h | 2007-09-10 21:32 | 舞台 劇団四季