人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークから帰ってきた、、、妹

ニューヨークから帰ってきた、、、妹_b0030935_21373990.jpgニューヨークから帰ってきた、、、妹_b0030935_21375254.jpgNYから妹が先日かえって来ました♪

一人で彼氏のもとに行った妹をかなり心配したのですが、無事に帰ってきました♪
ブロードウェイでミュージカルを観る予定にしていたのですが、観れなかったり、、、大雨で寒かったりとかいろいろあったようですが、楽しかったようです♪

そして色々買ってきてくれた土産でヒットだったのが、ベーグルチップ!
これはヒットですよ♪かなり上手かった!

そんな妹がNYに行っている間に、、、、
ニューヨークから帰ってきた、、、妹_b0030935_21434746.jpgニューヨークから帰ってきた、、、妹_b0030935_2144113.jpgニューヨークから帰ってきた、、、妹_b0030935_21441733.jpg








居酒屋でかなり飲んだり、、、、食べたり食べたりしました♪
妹からのNYからの電話で「あんまり飲み過ぎないように」と連絡がありましたが、、、、「飲んでないよ」(*゚ー゚)

飲んでましたすみませんm(__)mペコ


明日はオペラ座です♪♪
先日まではオペラ座ワールド全開でしたが、、、、今は猫&魔女が頭の中を飛び回ってます(^_-)-☆

by misia77-h | 2007-08-17 21:49 | 旅行 お出かけ