人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2日目

東京2日目
今日も観劇♪と行きたいですが、、、、、今日は親戚の集りでしたε-(´・`) フー

そして朝から二度地震があってめっちゃ怖い(T_T)
従兄弟の子どもたちのも今日の楽しみです(゚ー^*) 歳の離れた従兄弟なので、小学校高学年の子もいるんですよ♪
毎回御土産を選ぶのに気合が入ります☆

皆でご飯を頂いて名残惜しく帰ってきました(T^T)ウルウル


東京2日目_b0030935_2126556.jpg京都駅でご飯を頂いてからいつものキュウブでネイル用品をゲットしました(^_-)-☆
先日買ったポリッシュの色が思った色合ではなくて、今度こそ!と思って買ってきました♪
あとリボンシールにハマっているのでそれもゲット!!

やっと家に着いたのは9時半でした♪東京の旅は終わりです♪

by misia77-h | 2007-08-16 21:15 | ネイル