人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座2回目

2007.7.18大阪四季劇場 ソワレ
オペラ座の怪人に行って来ました♪

2回目☆前回とものすごくキャストが変わっていたので、すごい楽しみなのと今回は席が結構前なのでそれもうれしいです♪

やっぱ2回目はいいですね、細かいところも分かって何より佐野怪人と高井怪人の違いがすごくよく出ていてよかった♪
どっちもすきやわ(-_☆)キラリ
どっちの怪人も素敵ですそれだけで、オペラワールドに包まれました。

ラウル役の北澤さんは始めてお会いしますが、甘いマスクですねこちらも素敵なラウルでしたがどうしても私の目は怪人に行ってしまって脇役になってます(-_-;)

西クリス、こちらも初めてお目にかかります。とても声が綺麗で高音はすばらしいです☆
少し台詞はたまに気になりますがこちらも素敵なクリスでした。

ほとんどはじめてお会いする方が多いですが、どっぷりオペラ座のトリコになって帰ってきました^^;
次の先行は少なめに、、、、なんて思っていたのにε-(´・`) フー



オペラ座の怪人         高井治
クリスティーヌ・ダーエ     西珠美
ラウル・シャニュイ子爵     北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ  諸英希
メグ・ジリー            荒井香織
マダム・ジリー          戸田愛子
ムッシュー・アンドレ       寺田真実
ムッシュー・フィルマン     小泉正紀
ウバルド・ピアンジ        石井健三
ジョセフ・ブケー         佐藤圭一
ムッシュー・ルフェーブル   岡本隆生
ムッシュー・レイエ       喜納兼徳

男性アンサンブル
増田守人  九條マーティン 見付祏一  小倉佑樹  佐藤季敦  町田兼一 柏田雄史

女性アンサンブル
阿賀佐一恵  小野さや香   倉斗絢子 西田ゆりあ 畠山馨 森田かおり  劉 微  園田真名美  
世登愛子  吉田郁恵   チャ ミヨン  チェ ウンヨン

by misia77-h | 2007-07-19 23:23 | 舞台 劇団四季