人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島~淡路旅行パート2

日帰り旅行のつづきです゚・*:.。. .。.:*・゜

後半の日程
バルトの楽園ロケ地見学~薫寿堂お香工場見学~たこせんべいの里~三宮西村屋ダイニングで夕食~地元へ


バルトの楽園は、はっきりいって面白くなかったです(T_T)
暑い中少し歩かされて、行った何もない所殺風景でしたよ!案内人がいなければまったく面白くない所でした。
誰だよこんなところに決めたのは!
映画は面白そうでしたよ、、、でもこのロケ地はいつまで持つのかΣ(゚Д゚)

薫寿堂ここも思ったより面白くなかったです!
お香の手作り体験が出来るようでしたが、それもなくて小学校の社会見学にはもってこいなんでしょうが、つまらなかったです(T_T)

たこせんべいの里ここは昨年行った名古屋のえびせんの里と同じ会社であんまり感動もなく、せんべい味見したい放題でした。


今までの旅行の中で一番つまらない!!うちの社長も怒ってた(+_+)確かにほんまやー!旅行会社に文句いってくれー(T^T)ウルウル

さてディナーは三宮のど真ん中、西村屋ダイニングで和食のディナーでした☆
徳島~淡路旅行パート2_b0030935_21101657.jpg徳島~淡路旅行パート2_b0030935_21102867.jpg徳島~淡路旅行パート2_b0030935_2110398.jpg








徳島~淡路旅行パート2_b0030935_21105712.jpg徳島~淡路旅行パート2_b0030935_2111818.jpg徳島~淡路旅行パート2_b0030935_211124100.jpg







徳島~淡路旅行パート2_b0030935_21114143.jpgメニューは
前菜 ざる豆腐の棒々風サラダ仕立て
椀物 うすい胡麻豆腐など
向付 朝取れ鮮魚二種盛り
主菜 ストリップロインステーキ
炊合 鯛とユリネむき海老の東寺蒸し
ご飯 高菜ごはん味噌汁香の物
デザート パンナコッタとグレープフルーツ 紅茶のアイス添え

でした♪
毎回こってりした物が多いので、食べれなかったりしたのですが今回はあっさり頂きました、でも昼も夜も和食でちょっと面白くなかったりしちゃました(+_+)

不満いっぱいの旅行だったかなー(T^T)ウルウル
でもワンピースは好評でした(^_-)-☆

by misia77-h | 2007-05-11 21:19 | 旅行 お出かけ