人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッキドキャストキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

四季公式キャスト発表!!
とうとう発表されましたね☆
やっぱりエルファバは濱田さんですよー♪
アイーダがはまり役だったけど、エルファバもはまり役になりそうな写真でいいですねー゚・*:.。. .。.:*・゜

東京に行かねばならんな(^_-)-☆

追加
オーデション速報も追加されてましたよますますヒートアップ状態です。

そして、京都劇場はエビータの後かな、ジーザス・クライスト=スーパースター決定ですね!!
今日は仕事でめっちゃ疲れたけどもうすっかり疲れも吹っ飛びましたΣ(゚Д゚)スキンもエルファバの緑で!!

by misia77-h | 2007-03-29 20:05 | 舞台 劇団四季