人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤敬二さん

昨日から加藤敬二さんの映像を、ある方のおかげで見せて頂いてます☆

そして、すっかり加藤さんの魅力に取り付かれてしまいました(*^^)v
素敵です♪
彼のダンス、目の横の笑いじわ、そして鬼のような厳しいお顔も、、、すべて素敵♪
寝ても醒めても加藤さんのお顔が浮かんでしまいます!

クレイジーもう一度だけでも拝見できたらな、、、ムリ?o(゚Д゚)っ

はじめはとっても苦手なお顔だったのに、、、。私の好みって自分でもなぞです!
明日はクレイジーに行ってきます♪
少しずつキャストも変更さえれているようですし、楽しんできます(*^^)v

by misia77-h | 2007-02-01 22:18 | 舞台 劇団四季