人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡アイーダ千秋楽だったんですね!

今日は福岡アイーダの千秋楽でした!
すっかり私の中で忘れさられてました(;´Д`)

最高のキャストの先週楽だったんですね、いいなー(>_<)
大阪では、濱田さん&福井さんでしたし、京都では阿久津さん&井上さんでした。今回は阿久津さん&濱田さんあとのキャストも最高ですよ♪
福岡は恵まれているなー。是非このままのキャストで名古屋もお願いしたいです!
アイーダカンパニーお疲れ様でした!是非大阪&京都で皆様の出演お待ちしてます(*^^)v

by misia77-h | 2007-01-08 21:34 | 舞台 劇団四季