人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマ・ミーア!10回目

マンマ・ミーア!10回目_b0030935_21423096.jpg2007、1、3大阪四季劇場
マンマ・ミーア!
今回初めてみる妹を連れて大阪にやってきました♪
昨日の夜は必死で妹に踊りを伝授して使い捨てライトも買って、準備はオッケーよー♪

それなのに、ドナは保坂さんじゃないなんて、、、、妹よすまん(>_<)

久野ドナのことは皆様の想像のお任せして、なにもおっしゃるまい(鹿鳴館風)

妹も大絶賛だったのは美波里さん&青山さん!!
すごかったようで、その話で盛り上がりました♪

私には何よりもうれしかったのは松浦ビルが期間限定でお帰りになったこと!!
髭も髪の毛も短くなっておられて、昔のコンタクトの映像を見る限りではあまり短い髪の毛の時の松浦さんは好みじゃなかったのですが、、、、、めっちゃかっこいい(^_-)-☆
短いほうが素敵!!
あまりの素敵さにくらくらでした♪
しかもカテコの時には目の前に!手を振って退場するときに目が合いました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
その後遠くに立っている位置からまた手を降るときに、こっちを見て手を振ってくれました(〃▽〃)キャー♪
そう思いたい!!だってほんとこっちに、いえ私に向かって手をふってくれましたよー(アイタタ)
そんな松浦さんとはもうビルではお会いできそうにありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そうそうスカイも岡田君初めてですが、無難にやってました。アンサンブルのときは目だってかっこよかったのに、スカイの衣装&メークは誰もがださく見えてしまうのは私だけなんでしょうか?あの分け目&ティーシャツをインするところはきわめていただけないです!

味方さんのハリーはさっぱりしてますね!でも配達人で見たかったな♪

カテコも盛り上がってライトも振って楽しかったですが、このままドナが保坂さんではなくて終わってしまうかも知れないなんて、松浦さんもいないし誰を楽しみに観にいけばいいのだろうか?
厳しいですよー(>_<)



ドナ・ジェリンダン   久野綾希子  
ソフィ・ジェリンダン  宮崎しょうこ
ターニャ         前田美波里 
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     味方隆司
ビル・オースティン    松浦勇治
スカイ           岡田亮輔
アリ            山本貴永
リサ            五十嵐可絵
エディ          川口雄二
ペッパー          松本海

男性アンサンブル
太田浩人    鎌滝健太     染矢裕    須永友裕  那俄性哲    中村巌
山田真吾


女性アンサンブル
岡聡里    村上絵里子   小林英恵    大田未稀  根岸あこ  福井麻起子
椎名美幸  
 

by misia77-h | 2007-01-03 21:53 | 舞台 劇団四季