人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ましたか?

スタジオパークみましたよ♪
加藤さんの登場シーン、クレイジーの曲でタップですよ!
ほんとに感動しました(^_-)-☆
お昼休みに興奮しましたよ。

加藤さんのこと今まであんまり知らなかったのですが、なかなか詳しく放送しましたよね!
年齢も暴露していいのかー(゜o゜)
子供の頃の写真や、若かりし頃の加藤さんはなかなか素敵なお顔でした☆

皆さんごめんなさいー☆
私の中ではボビーは加藤さんのようです♪
もう登場シーンで参りました(^_-)-☆
ほんとにかなり満足のないようでした(*^^)v

by misia77-h | 2006-12-19 23:09 | 舞台 劇団四季