人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激うま! クリームパン

激うま! クリームパン_b0030935_210596.jpg激うま! クリームパン_b0030935_2111135.jpg先日の京都でのお出掛けのときに、アンデルセンで沢山のパンを買ったのに、地下デパで行列を発見!
覗くとお一人様5個限りでクリームパンを販売していました☆

あんりま興味がなかったクリームパンでもすごい行列に私もついつい並んで買ってしまいました!(^^)!

九十九堂本舗(M's Factory)のクリームパン
一個¥181ですよ♪

おいしい食べかたは、冷蔵庫で冷やしてからオーブンで30~40秒ほど温めていただきます!
すると中は冷たく外はふっくらですっごいおいしい(*^。^*)
シュークリームを食べているみたいです!クリームもおいしいし、パクパク食べちゃいました。
すっかりなかのクリームの写真を撮るのも忘れてしまうほどです(^◇^)

ヒットだわー! そのほかにアンパンジャムパンもあるようで制覇したいな(*^^)v

by misia77-h | 2006-12-10 21:11 | 紅茶 おやつ