人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう☆

朝10時に職場で携帯片手に、まずはアイーダのキャストをチェック!
ゾーザーに飯野さんじゃありませんか!(^^)!
何年ぶりかな大阪で姿を消して以来、京都では一度も拝見することがなかった飯野さん!
やっぱりゾーザーは飯野さんが一番しっくりきまよね♪

それにとうとう、夢醒めでもアイーダでも拝見できなかった有賀君がメレブに!!
福岡にいきたいよ(ToT)/~~~

濱田さんはアイーダ残留で、あっくんもまだまだがんばってるし、福岡行きたいな(>_<)

京都では、やっぱり荒川さんにキャスト変だし、あー残念もっとダンス堪能したかったな(/_;)
そして、お隣名古屋ではとうとう暴走族に吉原光夫さんがこられたので、これまた名古屋に飛んで行きたいモードですよ(T_T)

今週が今年最後の観劇になります!
後は元旦観劇&1月3日の観劇までお預けです(*^^)v

by misia77-h | 2006-12-04 21:49 | 舞台 劇団四季