人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマ・ミーア!8回目

大阪四季劇場2006.10.13ソワレ

今回はHさんとイベント参加のためにマンマ・ミーア!観にいってきました(^^♪

キャストは大体一緒です。今回で2回目の森似鶴美さん!この方はかわいらしい方ですね☆
リアルターニャですね、等身大のターニャ、愛されキャラです。そして、かにさん歩きの森さんが見られてうれしかったですよ♪
前田さんのターニャも大好きなんですが、ターニャだけはだれでもホントOK、大好きなきゃらです。

でもロージーは青山さんじゃなきゃこれは、譲れませんね!彼女の歌も演技も大好きです。いつも隣にいて励まししてほしいキャラです(^^♪
もちろん保坂ドナもやっぱり彼女が一番素敵です!あのスタイルのよさと独特の歌&台詞回しには拍手です(^_-)-☆

パパ達も毎回ほとんどこのメンバーですが、特に松浦ビルがお気に入り☆観るたびに大人の魅力に取り付かれそうです(*^_^*)

台詞がとても気になっていた渡辺さん、彼の音量はやっぱりすごい!イベントでも素敵な素顔に棒読みなんて、どうでもよくなりました!?

そうそう前回の玉城スカイのあの「うぐっ!」あれは今回は失敗でしたね。ちがうバージョンを期待しましょう。
ちがうバージョンといえば丸山アリの「ラブマシーン」は今回のオトボケさがすごくおもしろかったです。前月観にいた時とはまたちがう動きで、初めて笑いました。毎回いろいろ変えても笑いが取れないそんな悲しい状態が続いていましたが、今回のバージョンは私はおすすめです(^_-)-☆


どんどん声が裏返っていく明戸ハリーが気になりつつ、レポ?終了^^;





ドナ・ジェリンダン   保坂知寿  
ソフィ・ジェリンダン  谷内愛
ターニャ         森似鶴美 
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     明戸信吾
ビル・オースティン    松浦勇治
スカイ           玉城任
アリ            丸山れい
リサ            五十嵐可絵
エディ          川口雄二
ペッパー          松本海

男性アンサンブル
和泉沢旭    太田浩人    岡田亮輔    須永友裕    染矢裕
那俄性哲    深堀拓也


女性アンサンブル
岡聡里    小島由夏    小林英恵    佐伯静香    大田未稀    
根岸あこ   福井麻起子

by misia77-h | 2006-10-15 00:01 | 舞台 劇団四季