人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイーダ千秋楽決定!in福岡

アイーダ千秋楽が決定しましたね、四季の公式にアップされてました。

大阪でも京都でもこの千秋楽の報告を聞いて、すごく落ち込んだことを覚えてますが、、、、
今回は「あそうなんだ」ぐらいの勢いですΣ(゚Д゚)

ごめんアイーダ離れをしたわけでもないし、私の中ではいつまでNO1なんですよ!
でも今回福岡には全く縁がなくて、9月には行きますが、どっちらかと言うと東京のほうが行きやすいわけで、、、、Σ(゚Д゚)

全く凹むこともなく千秋楽の発表を受け止めました(゚o゚;;ギク!

そんなことより?今週行くアイーダのキャストが発表されました。先週と同じくそのままです。
\(^O^)/ヤッター

濱田アイーダに会うのは1年ぶりです!そして、あっくん&佐渡さん最高じゃないですか(゚ー^*)
欲を言えば有賀君が稽古の合間に帰って来てくれるかな、、、、と幻を見つめてましたがそれは無かった(T_T)

さあ後は指おり数えるだけです(^ー^)ノ

by misia77-h | 2006-08-28 23:18 | 舞台 劇団四季