人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーイベント☆

マンマ・ミーア!の夏のイベントが開催されます☆

きっとなにかイベントがあると思ってチケットを取るのを待っていましたが。あんまりパッとしないイベントかもΣ(゚Д゚)


『マンマ・ミーア!』サマーフェスティバル開催!
夏です!いよいよ『マンマ・ミーア!』の季節がやってきました。大阪での最後の夏をもっと盛り上げるべく、「サマーフェスティバル」を開催いたします。数々の趣向で、皆様のご来場をお待ちしております。

1.大阪四季劇場が『サマー・ナイト・シティ・タヴェルナ」に変身!
劇場ロビーがエーゲ海のリゾートホテル調に装いを変えて、皆様をお出迎えします。劇中のペッパーのワゴンバーを模した売店や、記念撮影コーナーがお目見えします。あなたもギリシアの小島に遊びに来ませんか?

□開催期間 7月12日(水)~9月3日(日)

2.フェスティバル・ボーナス・カーテンコール
8月中の全公演で、通常のカーテンコールの後に、この夏限定の特別ボーナス・カーテンコールを行います。大阪最後の夏は、思いっきり盛り上がろう!

□開催期間 8月1日(火)~8月31日(木)の全公演


特別カーテンコールは観たい!それにしても役者さん達は超大変ですね!

そうそう9月から始まる鹿鳴館の先行予約ハガキが届きました。まるっきり仕事の休みと合わない(T^T)ウルウル

by misia77-h | 2006-06-21 21:36 | 舞台 劇団四季