人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から醒めた夢行ってきました☆

夢から醒めた夢行ってきました☆_b0030935_22545646.jpg夢から醒めた夢行ってきました☆_b0030935_2255975.jpg夢から醒めた夢行ってきました☆_b0030935_22552114.jpg










夢から醒めた夢行ってきました☆_b0030935_22561941.jpg楽しかったです、もうずっと興奮しまくり(^^♪
こんなに楽しかったはひさしぶり、夢さめ最高!

ロビーパフォーマンスは劇場前でピエロを見てから、会場に入ってカメラを片手に走りまわりました。
どれもこれも楽しくて、なかでもボールを網に入れるところで見事命中して、ポストカードを頂ました(^_-)-☆

イベントのピンバッチも頂きルンルンでおうちに到着!
さっそく妹に「めっちゃおもしろいから、あんたも次行き!チケットとるからね♪」早速チケットもゲット、撮った写真を見せて盛り上がり、もうすぐしたら、我が家に夢さめソングが響きわたる日も近いのでは(-_☆)キラリ

そうそう今日は保坂さんバージョンのCDをゲットしたました☆
四季の方に「そちらは20年ほど前のCDになりますが、今舞台で上演されているほうではないのですが、よろしいでしょうか?」
と聞かれて、もちろん先日樋口さんのは買ったので、お買い上げしました。

それにしても20年ほど前をかなり強調されていて苦笑、マンマの売店ではもちろんこんな売り方はしてなかったな(-_☆)キラリ
出演されてるあの方に、聞こえたら、○○だーΣ(゚Д゚)

by misia77-h | 2006-06-08 23:05 | 舞台 劇団四季