人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七つの歌の海に出る

七つの歌の海に出る_b0030935_21102311.jpgmisiaのコンサートの日程をお知らせしようと思いましたが、それはまた今度に(>_<)新しいアルバムをお知らせします。
夏にあったmisiaのシークレットコンサートで、いろいろなアーチィストの曲を披露したmisia。以前から吉田美和さん久保田利伸さんを尊敬している話は聞いていましたが、こんなに他のアーチィストとコラボするなんて。ホント楽しみ一番聞きたいのはどれって、聞かれると困るかも。宮沢和史さん、久保田利伸さん、が特にきになる(-_☆)キラリ今年最高のアルバム12月8日リリースですお楽しみに(・_*)\ペチ

         「SINGER FOR SINGER」リリース決定
              七つの歌の海に出る
日本を代表する7名のアーティスト達が書き下ろす楽曲をMISIAが歌う。音楽シーン今世紀最高のコンセプトアルバム!
             参加アーティスト(50順)
        久保田利伸 Presents MISIA×久保田利伸
    TAKURO(GLAY)Presents MISIA×TAKURO&TERU(GLAY)
         玉置浩二Presents MISIA×玉置浩二
         CHARA Presents MISIA×CHARA
       比嘉栄昇(BEGIN)Presents MISIA×比嘉栄昇
         藤井フミヤPresents MISIA×藤井フミヤ
      宮沢和史(THE BOOM)Presents MISIA×宮沢和史

by misia77-h | 2004-10-05 21:13 | misia