人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの大阪☆

ひさしぶりの大阪☆_b0030935_224146100.jpgひさしぶりの大阪☆_b0030935_22415888.jpgひさしぶりの大阪☆_b0030935_2242102.jpg







劇団四季のミュージカル「マンマ・ミーア!」を観に大阪に来てます。
最近京都ばかりだったので、きっと1年近く来てないかも。しかもアイーダの大阪千秋楽の前ぐらいから一歩も大阪に来ていなかったなんてびっくりです(゚ロ゚)
久しぶりに大阪の活気にあふれた街を歩くと、楽しいですね、(^^♪

ところで私は梅田が大の苦手(T_T)
以前にあったMBS劇場に行くのも2回行ったのに覚えられず、シアタードラマシティー、梅田コマ、どれもまともに着いたことはない、、、(T^T)ウルウル
でもでも今回の四季劇場は、すごく簡単でした。これなら一人でも行けそうです(^^♪
阪急で買い物したり、ランチにうどんをいただいたりして過ごしました。

☆お昼のランチ☆
うどん&ミニ鉄火丼
そば&そぼろ丼
お値段は700円ぐらいでおいしかった。

マンマの感想は後日アップします(^_-)-☆

by misia77-h | 2006-01-18 22:57 | 料理.外食