人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケに行かなきゃ☆ミ

妹たちがカラオケから帰ってきた、、、

お姉ちゃん、「アイーダ」カラオケに入ってたよ(^O^)/

えっっ(゚o゚)ゲッ!!
カラオケにいかねば。

DAMに入ってるそうです☆
♪曲
勝利ほほえむ
お洒落は私の切り札
ローブのダンス
迷いつつ
神が愛するヌビア
星のさだめ
たぶんです。^^;

ところで公式の四季サイトの「アイーダのPHOTO GALLERY」の写真が新しくなってますね。
大事なシーンが、濱田アイーダじゃない(-_-;)
ちょっとショックです、、、。
でも14番目の「迷いつつ」のシーンは写真は、背景がすごくキレイ(☆o☆)キラーラ
アイーダはホント背景がきれいですよね。特に「あの日が遠くに」のシーンは色がどんどん変わっていって、すごく美しいです。
今月はいけないから、、、禁断症状をカラオケで発散させるゾォ!

by misia77-h | 2005-09-23 22:40 | 舞台 劇団四季