人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ イタリアン!(^^)!

ランチ イタリアン!(^^)!_b0030935_21471317.jpgランチ イタリアン!(^^)!_b0030935_21472489.jpgランチ イタリアン!(^^)!_b0030935_21473598.jpg







先日食べたランチ☆
久しぶりにカプリチョーザでいただきました。
サラダ
パン (おかわりOK)
ナスとひき肉のトマトパスタ

サラダとパスタはなかなかいけてる、、、、(^^♪
ぱんがかなり美味しくないなんででしょうか(T_T)

ところで15日観にいくアイーダのキャストは前回とほぼ一緒(^o^)
ところが、福井ラダメス、、、「キャッツ」から名前が消えていた、、、、。
お願い京都劇場に来ないで(/_;)
福井ラダメスは歌はうまいし、演技もなかなか良い、、、でも好みじゃないんです。
阿久津さんがすきなんです、濱田アイーダのいなくなった「アイーダ」で唯一心休まる存在なの福井さんお願い来ないで<(_ _)>
あと1が月半何とか無事に阿久津さんを京都に閉じ込めてヽ(`Д´)ノクレヨ 浅利さんm(__)mペコ

by misia77-h | 2005-09-12 21:55 | 料理.外食