人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12回目劇団四季「アイーダ」

また行ったのΣ(゚Д゚)
家族に言われてしまった('-'*)ホホホ

さてさて今回は、入り口でアンケート用紙をもらわなかったぞ(期間限定だったのか(?_?))
今回も井上アイーダ☆
井上アイーダの化粧がすごく良くなっていて\(◎o◎)/!
しかも久しぶりに前から3列目の中央(☆o☆)キラー
とっても綺麗になった井上アイーダに素顔も綺麗なシルビア アムネリスに見とれながら鑑賞しました。

そして今回初めて見る川原ゾーザー('-')ヨロシク♪
最近のゾーザー役は歳が若くて、、、歳はいいんだけどしつこくて、、、、などなど不満たらたらだったのですごく楽しみです。
さてそんな川原ゾーザーは、歳、歌声、台詞は大満足なんですが、、、、Σ(゚Д゚)
すごく大きい、、、横に、動きにくそう(T_T)
こんなこと言ったら、四季ファンに抗議されそうだな(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

今回もシルビアさんに夢中な私、、でも迫力があんまりなかったし、歌も思ったほど今回よくなかったかも、前回は主役の井上アイーダがのまれてると思ったけど、「どうしたらいい」のところで、あまりにも声低くて3人歌ったらシルビアさんの声が聞こえないですよね。
だいたいこの「どうしたらいいの」かなり難しい曲だと思います。いつも濱田アイーダが歌いこなしていて、後の方は少し厳しいです。♪オーオー♪のところは特に(゚o゚)ゲッ!!
その濱田さんがいないところに、アムネリスの歌声を響かせれば何とか聞けるのに、こえが聞こえないとは、、、ショックΣ(゚Д゚)

批判してしまったm(__)mペコ

ところで、会場で「はまめがいないとね、、、、」
はまめ、、、、、まさか濱田めぐみさんの事Σ(゚Д゚)
めだかじゃないいだから、略すにも限界」があるんじゃないの(・_・?)ハテナ?

今回は8月に新しくなったパンフをゲット(・_*)\ペチ
中を見ると、井上アイーダと福井ラダメスの写真が満載、、、、、( 一一)
恐ろしいことで、濱田アイーダも前回よりかなり少なく、樋口さんはほんの少ししか載ってないしまつ(それは全然かまわないんだけどね♪)
このパンフのために休日公演をしたのかしら、そんな時はご招待してほしいものですね(・_*)\ペチ



☆本日のキャスト☆
アイーダ 井上智恵         アムネリス シルビア・グラブ                    ラダメス 阿久津陽一郎       メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 川原洋一郎         アモナスロ 石原義文
ファラオ 勅使瓦武志

男性アンサンブル    女性アンサンブル
脇坂真人         ネヘブカ石倉康子
朱 涛           山崎ゆみ子        
萩原隆匤         遠藤瑠美子
秋山光二         眞弓ヴァネッサ
川東優希         加藤久美子
竹原大祥         井上麻美
影山徹          上延綾
沼沢勉          田邊杏奈  

ゾーザー以外は前回と一緒です。
ところで、女性アンサンブルの方でかなり腹筋割れてる方がいます。
すごい肉体美ですね。
男性の方は大体化粧しててもわかるけど、いまだに女性かたは誰かわからない、石倉さんと井上麻美さん以外はぜんぜんキャスト写真をも見ても、区別つかないですよね。
腹筋の割れている方はだれなんでしょうか(・_・?)ハテナ?

by misia77-h | 2005-08-19 23:18 | 舞台 劇団四季