人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食はジンギスカン♪

夕食はジンギスカン♪_b0030935_23172761.jpg生協できた松尾ジンギスカン
最近ジンギスカンブームらしい。そのブームの前からハマっている我が家(自慢_・)ぷっ)
メニュー
松尾ジンギスカン
もやし
椎茸
えりんぎ
夕食はジンギスカン♪_b0030935_2320176.jpgビールで一杯、、いきたい所ですが、先日花粉症なのに調子にのって、お酒をのんだ日の深夜、鼻と目がやられておきました。2日ほど薬も全く効かない状態。花粉症は刺激のあるもの(たばこお酒)はだめ×です。「(-。-)y-~~~~タバコ .。o○は嫌いなので関係ないけど回りで吸われたら一緒です。この時期歩きタバコやめてくれ、、。迷惑だ!」
さみしくご飯で頂きました。``r(^^;)ポリポリ

by misia77-h | 2005-04-05 23:25 | 料理.外食