人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ コンビニ

ランチ コンビニ_b0030935_21132054.jpgコンビニでランチをゲット。あんまりコンビニ弁当を買わないのだが、おむすび100円セールで買っちゃいました。
チキン南蛮
おむすび
ランチ コンビニ_b0030935_21162373.jpgあんまりチキン南蛮は美味しくなかった。(>_<)
やっぱり家で作ったほうが何倍もおいしいよね。




兄は社会人ラクビーチームを本日の試合をもって引退しました。
思い起こせば、小学校の頃から、地元のラクビーチームからはじまり中、高、大とラクビー一色でした。社会人でもラクビーをつづけてラクビーずけの日々だったと思います。
人生そのものだった、ラクビーをやめてしまう気持ちつらいだろうな。
おつかれさまでした。
これからは大学のコーチとしての新しい一歩がんばってください。V(^0^)

by misia77-h | 2005-02-13 21:26 | 料理.外食