人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとハウルを観る

やっとハウルを観る_b0030935_2139416.jpg朝からかなり気合いを入れて映画館に出掛けました。なんせかなり混んでるとのうわさ。
「1時間前に着くように行こう」でもガラガラでした。ガックリ(>_<)

ハウルの動く城の感想
いろんな情報を聞いて、面白くないかも、、と思ってたけど。
私的には、まあまあおもしろかったです。キム拓の声も言われなかったらわからないかも。(叫んだりしたシーンはわかったけど)
深い事はあまりわからないけどもっと簡単に説明シーンがあると良かったかも。
例えば過去のハウルに会うシーンとか、もっと「このシーンの事ね」みたいな前置きを分かりやすくほしかったです。
かかしのカブの事も前置きなどほしかったな。
でもハウルがかっこよかった('-'*)フフ。キム拓で残念だけどね。
いままでのジブリの中で一番女心をくすぐるキャラかも。
まああまり参考にはなりませんが。観てみてね(・_*)\ペチ

by misia77-h | 2005-01-08 21:54 | 映画