人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢醒め

行ってきました!

久しぶりの観劇

久しぶりの夢醒め

そして姪っ子初観劇!
夢醒め_b0030935_22322825.jpg


固まる姪っ子

ロビパはまったくアウトでしたΣ(・ε・;)

1幕は怖いキャラクターが下手&上手に居て 集中できず。

なんとか2幕は面白く観劇できたようです。

今度DVDが出るみたいなので、おさらいをしようと思ってます。

何とか大好きな夢さめになって欲しいな!(^^)!


そうそう私適には マコがないなーって思いました。
あんなにひどい歌声は初めてです! ピコの歌はよかったですよ!

久しぶりにみた有賀君そしてグレー3人組みは最高でした(^^)v




ピコ : 岡村美南
マコ : 吉田千恵
マコの母 : 白木美貴子
メソ : 有賀光一
デビル : 川原洋一郎
エンジェル : 川島 創
ヤクザ : 野中万寿夫
暴走族 : 韓 盛治
部長 : 田中廣臣
老人 : 高橋征郎
老婦人 : 斉藤昭子
夢の配達人 : 荒川 務


【男性アンサンブル】
川野 翔
笠松哲朗
小野功司
一色龍次郎
星 潤
沖田 亘
田井 啓

【女性アンサンブル】
大橋里砂
大村奈央
濱田恵里子
田中あすか
橋本 藍
泉 春花
藤岡あや
吉冨由見子
井上万葉
雪野なな
月丘みちる

by misia77-h | 2011-10-08 22:26 | 舞台 劇団四季