人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物

今日のお買い物_b0030935_22441668.jpg昨日から食べたかったアイスゲットしました。
ハ−ゲンダッツのアイス。(抹茶 バニラ ラムレーズン)バニラ、苺、クッキーチョコにしようか悩んだけど、こっちにしました。
昨日たべよと思って、あまりのお腹いっぱいに、ケーキを残していたら、母に食べられた。まじで、、、ムカ・・・(-_-メ)>


今日のお買い物_b0030935_22485230.jpg気持ちを取り直して、ワインがまだ残っているので、チーズも買ってきました。
このチーズほんと食べやすくてサイコ−です。
Brie チャーム.ド・フランス (ナチュラルチーズ)
白かびのチーズです。サンタンドレもおいしいけどね。時間が立つとかびが増えて少し苦くなるのが特徴です。
おためしあれ。V(^0^)

by misia77-h | 2004-12-25 22:44 | 紅茶 おやつ