人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやな気持ち

今度高校時代の同じ部活だった子が結婚します。

卒業してから、あんまり交友もなくて「よかったね」ぐらいの気持ちで思ってましたら、
同じ部活の子からメールが


「皆でお祝いしてあげよう」っと、、、、、。

えーっと今まで結婚していった子には何もしてないけど、、、^_^;

それを伝えて、お祝いしたい子は個人でどうでしょうか?とメールを入れましたが何の返答もなく。

そして郵便が届きました。

中には、

アルバムの台紙と手紙が お祝い金を一緒に同封して欲しいとのこと。
アルバムは両面写真メッセージを入れて製作して送り返してください。


「一緒に汗をながした友達をサプライズで喜ばせましょう」

ってそのサプライズ、私たちは見れないけど! 自分だけいい顔したんじゃないの?

なんて、、、、、、めっちゃ性格悪い人になるじゃん、自分が。

仲良い子と連絡とって、何とかアルバムは作る事に。
でもお祝いはもらった本人も困るだろうと、解釈して送らない事にしました。


なんかいやな気持ちです。

by misia77-h | 2010-10-12 22:07 | その他