人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バイオジェル

初バイオジェル_b0030935_21485622.jpgいつものようにネイルサロンに行ったのですが、ネイリストさんとお話している間に、バイオジェルをすることになりました!(^^)!


ハードジェルはつめの補強にとってもいいのですが、カラーが無いのが残念なんですよ^^;
全体的にぬれないし、、、。

でっ久しぶりにバイオジェルでピンクラメを全体に塗って、雪の結晶のシールとラインストーンを付けてもらいました!(^^)!

やっぱり時間はかなり短縮です、でも艶はハードのほうがありますね(^_^;)

今度も自分で頑張って除去しますよー♪

by misia77-h | 2009-12-08 21:47 | ネイル