人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ楽オペラ座13回目

2009.05.02大阪四季劇場マチネ

本当にひさしぶりのオペラ座でした♪

正月に観劇したときには、もう観なくてもいいかなーって思ってましたが、やっぱり観たくなりとた今日!

念願の高井怪人!
若干お疲れを感じましたが、やっぱり私の中で最高の怪人です(^^)v
お疲れになると舌が回りにくいようなきがしましが、「私の宝もにー」はやっぱり心臓を鷲づかみにされちゃいます♪

今度は是非是非ソンダンでお会いできたら、、、、 無理かな^^;

鈴木ラウル、もうどうしてこんなに素敵な子爵様になったのでしょうか?
最高のラウルです(^^)v
こんなに短期間で成長されるってなかなかありませんよね(*^_^*)

最後はやっぱり佐渡クリスもしくははるクリスで拝見したかったのすが、贅沢はいえません!
ほとんどは最高のキャストで拝見できました。

当分お会いできなりオペラ座です。
今度関西で公演されるまでしばしのお別れです。
感動をアリガト!(´▽`)




オペラ座の怪人 : 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 : 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ : 種子島美樹
メグ・ジリー : 荒井香織
マダム・ジリー : 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ : 林 和男
ムッシュー・フィルマン : 青木 朗
ウバルド・ピアンジ : 半場俊一郎
ムッシュ・レイエ: 斎藤 譲
ムッシュ・ルシェーブル: 岡本隆生
ブケー : 平良交一


【男性アンサンブル】
瀧山久志
増田守人
奥田直樹
枡本和久
伊藤礼史
柏田雄史
見付祐一

【女性アンサンブル】
小野さや香
藤田晶子
諸 英希
菊池華奈子
松ヶ下晴美
河村 彩
児玉美乃里
畠山 馨
吉村和花
長橋礼佳
胡 暁爽
志村 円

by misia77-h | 2009-05-03 21:43 | 舞台 劇団四季