人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局^^;

四季の昭和三部作、結局購入は見送りかな^_^;

四季の公式サイトで先行予約がありましたが、いろいろ特典をつけていただいておりましたが、あんまり興味もわかなく、、、、。

李香蘭だけアマゾンで購入しようかと思っております。

李香蘭は作品も好きだし、もちろん濱田さんが出てますし誰かに見せたい作品なので。

でもでも異国の丘は佐渡さんがいないようなので確実に買っても観ない!
それなら買わんとこうっと♪

南十字星は先日の放送で十分です!

それよりいい出来ならかってもいいけど、、、、。
年明けそうそう四季の魅力が私の中で消えかけてますよー(-_-;)

いやいやこれから夢醒め一色になります!

by misia77-h | 2009-01-16 22:19 | 舞台 劇団四季