人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわ予防、、、小じわ対策!

しわ予防、、、小じわ対策!_b0030935_217933.jpgしわ予防、、、小じわ対策!_b0030935_217297.jpg

しわ予防、、、小じわ対策!_b0030935_2175265.jpgしわ予防、、、小じわ対策!_b0030935_218840.jpg

しわ予防、、、小じわ対策!_b0030935_2183675.jpgコスメいろいろゲットしましたよ♪
エスティローダーの商品、最近のお気に入りです(*^^)v

アイブローはとっても柔らかいか着心地でしっかり付きます!
しっかり付くので、夜まで麻呂にはなりませんがしっかりつけたあとブラシでなじませないと、めっちゃ書きましたー!になっちゃいます(-_-;)
でもでもとっても気に入りましたよ('-'*)エヘ

アイライナーは茶色が欲しくて楽しみにしてたけど、ちょっと色がうすすぎて、、、失敗かな^_^;
黒がよかったので、残念です。

グロスは、赤い小さなラメ入りで口紅の色があまり変わらなくていいかんじですよ☆

そして、なによりアイクリームを買いました。
私はクマが子供のときからあるので、クマ隠しに有効なものを欲しかったのですが、小じわもカバーできるこのクリームを進められました。
店員さんの目元、、、、めっちゃきれい!しわが無い!
これは高くても買おう、、、今月はお金ないのにー^^;

買っちゃいました、お値段高めやわー。
とりあえず朝晩付けけるので頑張ります(*^_^*)

by misia77-h | 2009-01-11 21:05 | 買い物 通販