人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人12回目なのですが、、、、マイ楽?

オペラ座の怪人12回目なのですが、、、、マイ楽?_b0030935_20121080.jpgオペラ座の怪人12回目なのですが、、、、マイ楽?_b0030935_20122234.jpg

200.0103大阪四季劇場マチネ

劇場の門松かは解りませんが、とってもかわいい門松でしたよ♪

さて、題名にもありましが、これでオペラ座は見納めにしようかと、、、思っちゃいました。
確かに違うキャストが来れば間違いなくみたいけど、このままのキャストなら寝てしまいます(^_^;)

もったいないからです(T_T)

今回の発売はスルーしました、これは休みがまったく合わなかったのですが、千秋楽の応募はしないつもりです。本当に観たい方に行ってもらったほうが良いから、、、って当たりませんけどね^_^;


さて、怪人&クリスについては何も聞かないでくださいませ。

早々久しぶりに鈴木ラウルを拝見しました。
本当にびっくり!
とても素敵な子爵様に変身してましたよ(*^^)v
貫禄でまくりです、歌声も思ってたよりは大丈夫お休みの間相当役柄を勉強されたんでしょうね。

本当にすばらしいラウルでした。

ラウルに感動して、、、、、ところどころ記憶が飛んでしまいました。
ラウル目当てに行っても良いかなー(^_^;)



オペラ座の怪人 : 村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 : 鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ : 種子島美樹
メグ・ジリー : 後藤華子
マダム・ジリー : 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ : 寺田真実
ムッシュー・フィルマン : 小泉正紀
ウバルド・ピアンジ : 石井健三
ムッシュー・レイエ: 斎藤 譲
ムッシュー・ルフェーブル: 岡本隆生
ブケー : 岡 智


【男性アンサンブル】
瀧山久志
佐藤圭一
根本健一
佐藤季敦
伊藤潤一郎
末谷 満
見付祐一

【女性アンサンブル】
小野さや香
倉斗絢子
美吉ヘレナ
松ヶ下晴美
智川ちえみ
嘉重諒子
梅崎友里絵
畠山 馨
籏本千都
園田真名美
田窪万理子
吉田郁恵

by misia77-h | 2009-01-05 20:26 | 舞台 劇団四季