やっと届きました(^^)v

b0030935_21575310.jpgやっと届きました♪

早速 初恋を見ました♪


めっちゃいいです(*^_^*)

とりあえず、母&妹にも見せてみました(^_^)v

やっぱ私の思惑どおりはまってくれた、、、、、フフフ
[PR]

by misia77-h | 2010-11-28 21:57 | 買い物 通販

ハマっちゃった^^;

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]

角川エンタテインメント

先日テレビの放送をみて、もっとしっかり見たいー!

と^^;

ただいま2作品をアマゾンで購入しちゃいました^_^;

設定的には大好き、、、、です♪
昔見たドラマのロズウェルのような?

今度の休みはDVD鑑賞ですな(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-11-15 21:54 | 映画

買っちゃいましたよ(*^^)v

b0030935_2031294.jpg
ウェストサイド物語のDVD買いました♪
早速今から鑑賞しますよ(^^♪

楽しみ楽しみ(^^)/
[PR]

by misia77-h | 2008-08-22 20:31 | 映画

魔王

魔王 MAKING FILM DVD プレミアムBOX
/ タキ・コーポレーション
ISBN : B001671JDI
同僚から借りて韓国版の魔王をここ何日か見てました!(^^)!


日本でもドラマ化されましたよね♪
日本のドラマを見る前に韓国版でどうしても見たくて、念願かなってよかったです♪
主人公は「オム・テウン」復活では、すばらしい演技でした!(^^)!

「チュ・ジフン」も宮でとっても素敵な演技を見せてくれていたし、「シン・ミナ」は何度か気の強い役で拝見していたので、今回の天使のような笑顔と涙に感動しましたよ♪

ストーリーはとってもシビアですが(・・;)

早速見終わったので、とりためた日本版の「魔王」を見ましたが、、、、なにも言うまい(T^T)ウルウル
韓国版おすすめですよ!
でも出来るなら、その後が欲しかったな( ̄^ ̄)
[PR]

by misia77-h | 2008-07-17 23:02 | テレビ ドラマ

10年前の顔!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子 / / 講談社
ISBN : 406213795X
母にせかされてとうとう買ってみました♪

確かに気になる10年前って子どもですかー!047.gifm(。・ε・。)mスイマソ-ン

マッサージクリームが必要なのでそれを買ってからチャレンジしようよ思ってます。

いろんな芸能人がこのマッサージをして美貌をたもたれているんですもの、これはやらねば072.gif

頑張ろう053.gif
[PR]

by misia77-h | 2008-01-27 21:35 | 買い物 通販

届きましたよ♪

b0030935_22545376.jpg待ちにまったハリーポッターと不死鳥の騎士団が届きました♪

映画館でも2回は観にいきたかったぐらい面白かったので発売を楽しみにしてました(^_^)

ところが一旦手に入ってしまうと、、、、、、なかなか見ないものですねΣ(゚Д゚)
最近ドラマを見たりギャオのドラマがたまっていたりでなかなか時間がみれませんー!


いつになるやら(+_+)
[PR]

by misia77-h | 2007-11-21 23:10 | 買い物 通販

ランラン♪

ランラン18歳 DVD-BOX
/ コリアデパート
ISBN : B000B8TY26
スコア選択:

この3日間、ずーっと韓流ドラマの「ランラン18歳」を見てました♪

イ・ドンゴンさんはなんどか色々な作品で拝見しますが、はじめて共感できる役でした♪
こんなやさしい旦那さんがいたらかなりハッピィーライフなのにー!!(妄想中)

まあまあ面白かったけど、最後になるにつれてストーリーがつまらなくなってしまってそれがおしかった!

それにしても暇だな私!
[PR]

by misia77-h | 2007-10-10 20:27 | テレビ ドラマ

つぶやき

復活 DVD-BOX 1

復活やっと見終わりました(T^T)ウルウル
最終回の最後まで、とっても良かったのにそれなのになんですかあの展開は!
一番嫌いな終わり方やー(つд⊂)エーン

はっきりせいー!完璧幸せなのがすきやー(T^T)ウルウル

それでもいい作品でした^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-04-20 23:19 | テレビ ドラマ

復活、ハマってます!

復活 DVD-BOX 1
オム・テウン / / ポニーキャニオン
ISBN : B000HEYUWI
同僚にまたまた韓国ドラマを貸してもらいました。
復活これはメッチャおもろいです!
是非ホテリアなんぞリメークしている暇があるならこっちを完璧に日本でリメークして欲しいです。
誰がハウン役に合うのかー難しい!
私としては3枚目ぐらいの俳優さんがいいなーと思いますが。
双子を一人で演じるんですけど、まったく似てない双子でビックリです。

内容は

幼い頃、家族を事故で失ったハウンは賭博師の元で貧しい青年期を送る。やがて刑事になったハウンは捜査中に家族を失ったあの事故の真相を知る。父は事故に見せかけて殺され、母と弟は生きていた。そんな中、弟シンヒョクが何者かに殺される。ハウンは弟の代わりにシンヒョクとして復活し復讐を誓う。

展開もすごいですε-(´・`) フー
それなのに、お借りしたDVD最終回だと思って2倍速でがんばってみていたのに、「あれ?これってまだ終わらないよね」16話までしか借りてなくネットで調べたら24話Σr(‘Д‘n)
同僚に早速連絡してみましたが、探してみますとの事!
早く続きが見たくて眠れませんー(T_T)
おすすめ度100%です(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2007-04-17 21:41 | テレビ ドラマ

またまたハマってます!

韓国ドラマのマイガールを毎日ずーっと見てます!
そうです、またまたドラマにハマってしまって何も手に付かない状態なんですわー(T^T)ウルウル

このドラマ、イ・ダヘが出ているんですけど、以前に見たグリンローズの彼女はとっても清楚で涙の似合う女性でしたが、、、、今回の役はコメディーぶっ飛んでいた正直ギャップにビックリしました(*^_^*)

今回は妹を巻き込んで毎日遅くまで見てます^^;
後少し今日中に見てやるぞーε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-04-12 20:01 | テレビ ドラマ