プレゼント♪

b0030935_2125434.jpg義姉から誕生日プレゼントを頂きました♪

きなり色のワンピース♪

裾がシフォンになってます♪
先日買ったパンツでもかわいいし、裾にレースを見せても素敵です♪

さすがセンスがいいです(*^_^*)

どこに着て行こうかな(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-11-01 21:05 | 買い物 通販

今年も1つ歳を、、、、

今日はお休みです(^_^)v

それなのにー台風ですか!

予定は一杯あったのにーキャンセルですよ(-_-;)


でもカット&プリン状態だった髪をカラーリングそして、トリートメントしました♪

髪がすっきりしたよ(^_^)

妹のところに顔をだして、買い物をして帰ってきました。

予定が半分しかできなかったけど、今度の土曜日に誕生日会を開催してくれるらしいので、それまでワインは
おあずけです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-09-08 22:45 | その他

お誕生日会

b0030935_0255484.jpg今月の24日に姪っ子の誕生日でした♪

いろいろ忙しくて27日に皆でケーキを頂くことに(^^)v

卵アレルギーがある姪っ子のために、義姉がネットで卵を使用してないケーキを注文(^^)v

飾りつけは姪っ子がしました(*^_^*)

3歳ながらなかなかのセンスでしょう♪   おばばか(-_-;)

卵が入ってないながらとっても美味しいケーキでした067.gif

今年はパジャマ&水筒をプレゼントです053.gif
[PR]

by misia77-h | 2010-06-27 20:25 | 料理.外食

お花

b0030935_23533251.jpg早いもので、妹の結婚式から1週間が経とうとしてます^^;

一週間前の今日は、久しぶりに家族が集まってたのしかったな(T_T)

そうそうその結婚式で使ったお花、来て頂いた方にもお持ち帰りいただいたのですが、我が家ももらって帰ってきました。

痛んだ部分は取り除いてもまだまだ綺麗です(^^)v

その花、色合いが結構好評だったみたいで、式場側も参考に写真を撮ったとか♪
確かにピンク好きにはなかなか良い色合いでしたよ♪

白とピンクの組み合わせは本当に綺麗ですね!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2009-11-13 23:58 | 結婚式(知人、家族)

誕生日♪

b0030935_22392546.jpg今日は妹の誕生日♪

急遽寿司&ケーキでお祝いになりました。

少しの時間だけど、やっぱ家族でワイワイやるのは楽しいな!(^^)!

いつものお店のケーキ、お昼に注文して作ってもらいました。

ロールケーキにイチゴがふんだんにつかってあって、妹よりも私が好きなケーキです(^_^;)

おめでとう(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2009-10-30 22:42 | 紅茶 おやつ

すっかり

新居に引っ越した妹から電話♪

明日は旦那が留守だから夜来ないかと、、、。

いろいろ用事もあり、、、、あんまりいい返事をせずみんなに聞くわーって電話を切りました。


そして、数分後明日妹の誕生日やー

すっかり、いや昨日まで覚えていたんだけど、、、(^_^;)

すぐ「明日行くから」と電話しました(#^.^#)

家族で明日の会議を開きました^^;
[PR]

by misia77-h | 2009-10-29 23:48 | 季節もの

赤ちゃんが帰ってきました♪

b0030935_2156442.jpg赤ちゃんが無事義姉とともに帰ってきました♪

1ヶ月近くも早く出てきてくれたのに、こんなに早く退院とは、すばらしい生命力です←オバばか^^;

本当に小さくてびっくりです。

義姉に似てくれたらハンサムボーイになるのにー濃い我が家のDNAが働いたようです^^;

何よりも元気で育ってくれたらいいな(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-09-11 21:59 | その他

母の誕生日

b0030935_21451944.jpgb0030935_21454149.jpg

今日は母の誕生日でした♪

ところがすっかり忘れてました(-_-;)

思い出したのは2日前、、、。

あわてて準備をしました^^;

プレゼントも今日妹が一緒にショッピングモールに連れて行ってくれて選んでもいらいました^^;

ところがケーキの予約もすっかり忘れていて、兄夫婦が買ってきてくれました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


ケーキ&手巻きの誕生日でした(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2009-07-12 21:49 | 料理.外食

何歳になったのか(・・?

b0030935_22155318.jpgb0030935_2216990.jpgb0030935_22162468.jpg

b0030935_221654100.jpgb0030935_2217977.jpgいくつになっても誕生日はうれしいものですね♪

兄夫婦からネックレスを頂ました(*^^)v
バラのピンクゴールドのネックレス!めちゃ素敵ですよ('-'*)エヘ

私のリクエストでイタリアンのメニューに、ケーキもたくさん頂ました。

いつもみんな(TдT) アリガトウ
[PR]

by misia77-h | 2008-09-08 22:19 | 料理.外食

プレゼント♪

b0030935_22115037.jpgb0030935_2212811.jpg誕生日前にプレゼントが届きました(*^^)v

これは家族からと自分にご褒美ですわー072.gif

ずーっと欲しかったアクセサリーですが、とってもこんなお値段には見えないような気がします(^^ゞ
でもでもとってもかわいいです(*^^)v
早速今日の観劇につけて行く予定です(^^♪
[PR]

by misia77-h | 2008-09-07 22:10 | 買い物 通販