タグ:旅行 ( 49 ) タグの人気記事

久しぶりのUSJ

b0030935_228295.jpgb0030935_2282996.jpg

b0030935_2291620.jpgかなりひさしぶりのUSJ
結構空いていたので、さくさくほとんどアトラクション制覇しました♪

ランチもしっかり食べたのに いろいろ食べましたよv( ̄Д ̄)v

パレードも昼間もあったので、思い切って夕方帰りました。
夜のパレードは見逃しましたが、楽しかったです(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-10-19 22:05 | 旅行 お出かけ

いまとなっては?

b0030935_21144862.jpg妹の沖縄土産 ごはんですよ♪

買って来たときは「おー」って感じでしたが、こんな騒動があっては発売はどうなるのでしょか?

味は結構あっさりとした食べるラー油てな感じです。

豆腐の乗せて頂きました。

きゅうりの千切りもあわせてさっぱりしておいしかったですよv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-30 21:14 | 料理.外食

沖縄土産

b0030935_2233714.jpgb0030935_2234827.jpg


東京に行く前の日に妹が沖縄から帰宅
とっても楽しい旅行とともに 日焼けをして帰ってきました。

アネッサの強力な日焼け止めも効かない 紫外線怖いさー

いろいろお土産を買ってきてくれましたが、すっかり写真におさめわすれておりました。

海ぶどう
地ビール
サーターアンダギー
ちんすこう
そのほかお菓子
おかずですよ
油みそ

などなど

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]

by misia77-h | 2011-08-20 22:09 | 旅行 お出かけ

帰ってきました

無事に夜行バスで帰ってきました。

家に着くと熱も下がり、、、、子供のような熱の出しかたです^^;

午前中はゆっくりすごしました。

今日はお休みでよかったです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-18 23:01 | 旅行 お出かけ

無事つきましたp(^-^)q

b0030935_22424484.jpg着きました♪

いやーしんどい^^;

38度あり!

何とか頑張ります!

雨も沢山降っていて、人も少ないみたいだし楽しんできます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-06-17 22:42 | 旅行 お出かけ

熱!

夜行バスでディズニーランドへ!

めっちゃ楽しみにしてたのに^^;

熱が、、、、(/_;)


めっちゃしんどいのに、凹みます。

とりあえず行くことにしました。

熱なんてインフルエンザ以外で出た事最近ないのにー!

ほんまついてないわー(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-16 22:25 | 旅行 お出かけ

弱り目に祟り目

b0030935_2222472.jpg風邪を引いているのに、旅行の日は雨みたい^^;

行いが悪いせいですね、、、。


ポンチョを買いに行ってきました。

晴れても日焼けするし、雨降ると足元が最悪だし、どうなることか(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-14 22:02 | 旅行 お出かけ

まだ帰って来れない^^;

今日は母達4人が東京の親戚の家に日帰りで行っていたのですが、雪の影響で9時過ぎには付く予定が
まだ帰ってきてません^^;

おかげさまで、わが町には雪は降らず、ただただ寒い一日でした。

ってブログ更新してたらやっと帰ってきました。70分の遅れだそうです。

本当に大荒れの一日でしたね^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-01-16 22:11 | 旅行 お出かけ

東京から帰宅

帰ってきました(*^。^*)

東京は暑かったです!

今回も、東京に来ている事も感じる間もなく帰ってきました。

父の実家から、スカイツリーが少し見えましたよ♪

ひさしぶりに再会したいとこ&その子供達と楽しく過ごして帰ってきました(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-08-16 21:49 | 旅行 お出かけ

信州土産

b0030935_21184062.jpg
信州土産のチョコを頂きました♪

私の今年の旅行は、、、、、、日帰り東京^_^;

しかも親戚の家で終わりの一日です^_^;

観劇とかいろいろ考えたけど、キャストがキャストが、、、、、、微妙すぎてチケット取れません(/_;)

新幹線のチケットもそろそろ取らないと、なんせお盆シーズンですから。

マンマなのか、アイーダなのか?

もうあきらめましたけど、、、、、(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-07-27 21:31 | 旅行 お出かけ