家居酒屋

b0030935_22225644.jpg何だか飲みたいモード♪

母にメールを送ると、「家で飲もう!」

今日は妹も出かけていて母と二人で陽気に飲みました♪

酔っ払ったわー!
[PR]

by misia77-h | 2008-06-28 22:24 | 料理.外食

飲み会

b0030935_2231625.jpgb0030935_22343100.jpgb0030935_224497.jpg

b0030935_2243273.jpgb0030935_224537.jpg昨日は妹の友達との飲み会に参加しました♪

7時から気付いたら11時過ぎまでΣ(・ε・;)

お酒もほんの一杯だけ頂きました♪ひさしぶりに飲むビールは美味しかったです(T^T)ウルウル
写真に撮り忘れましたが、アボガドと地鶏のサラダがとっても美味しかったです♪

女子ってワーワー言ったらパワーアップしますね(-_☆)キラーン
[PR]

by misia77-h | 2008-04-12 22:02 | 料理.外食

妹のおすすめ☆

b0030935_21181185.jpgb0030935_21182694.jpgb0030935_21184134.jpg

b0030935_211944.jpgb0030935_21192667.jpgb0030935_21194898.jpg

b0030935_21201748.jpg妹がよく職場の仲間と行くお店に連れていってもらいまいた。

確かに若い人が多いですね、よくあるチェーン店です!

やすくて量がおおくてがコンセプトですが、確かにおいしかったどけゆっくりお酒を飲みながら楽しみたい私にはもう合わなくなってきたかも(えらそうです(・・;))

メニュー
069.gif牛肉の生春巻き
069.gifから揚げのポン酢ソース
069.gifベーコンとアスパラのピザ
069.gifサーモンとほうれん草のクリームパスタ
069.gifとろーりオムライスデミソース
069.gifかんぱちのカルパッチョ
[PR]

by misia77-h | 2008-01-20 21:17 | 料理.外食

ひさしぶりに再会

b0030935_2225977.jpg一年ぶりに関東に住む友達がサプライズで尋ねてきてくれました。

久しぶりにあった彼女の変貌ぶりに泣いてしまいました(T_T)

いろんなことがあったみたいだけど、今は元気になったようで一安心です。
他人の心配が出来るようまで回復したみたいだから。

居酒屋で(ウーロン茶)語りあかしました。


昨日のお酒がたたってますが、今日も脂っこいものを食べ過ぎてまた胃が痛いわけで、、、能天気な女です。
[PR]

by misia77-h | 2007-12-17 22:29 | 料理.外食

ニューヨークから帰ってきた、、、妹

b0030935_21373990.jpgb0030935_21375254.jpgNYから妹が先日かえって来ました♪

一人で彼氏のもとに行った妹をかなり心配したのですが、無事に帰ってきました♪
ブロードウェイでミュージカルを観る予定にしていたのですが、観れなかったり、、、大雨で寒かったりとかいろいろあったようですが、楽しかったようです♪

そして色々買ってきてくれた土産でヒットだったのが、ベーグルチップ!
これはヒットですよ♪かなり上手かった!

そんな妹がNYに行っている間に、、、、
b0030935_21434746.jpgb0030935_2144113.jpgb0030935_21441733.jpg








居酒屋でかなり飲んだり、、、、食べたり食べたりしました♪
妹からのNYからの電話で「あんまり飲み過ぎないように」と連絡がありましたが、、、、「飲んでないよ」(*゚ー゚)

飲んでましたすみませんm(__)mペコ


明日はオペラ座です♪♪
先日まではオペラ座ワールド全開でしたが、、、、今は猫&魔女が頭の中を飛び回ってます(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-08-17 21:49 | 旅行 お出かけ

酔ってます♪

b0030935_21555148.jpgb0030935_2156328.jpgビールはアサヒスーパードライがすきです(-_☆)キラリ
新しい形の缶が売っていたので早速いただきました♪
そして、最近お気に入りの堅ポテトのブラックペッパー!! ハマりまくりの一品です♪

久しぶりにビールのみました♪最近はワインブームだったので^^;

ところで、ビールを飲むと暑いですよねー!ボーっとしながら女帝を見ました。笑わせていただいてます♪ゆるいんですよねストーリーが、もっとがっちりの女の戦いが好きです(+。+)アチャー
この後は山田太郎物語を見る予定、こちらのストーリーは面白いけどキャストがめっちゃ不満ですー!

酔っ払いの独り言でした^^;
[PR]

by misia77-h | 2007-07-27 22:01 | 料理.外食

噂の☆

b0030935_21565298.jpgアワーズゲット☆☆

Tさんのブログで紹介されていて、めっちゃ飲みたくなってゲットしました♪
実は今日は母の誕生日ですお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お祝いは後日に延期ですが、今日は女4人で飲むことになり、、、(-_-;)
飲むと歌うわ歌うわで、アイーダ&夢醒めを熱唱!!
とっても怖い女の飲み会でしたε-(´・`) フー
[PR]

by misia77-h | 2007-07-12 22:00 | 買い物 通販

飲みすぎた結果!

実は昨日は同窓会がありました。でもその時間帯には私は仕事だったので、もちろん欠席!
でもその終わった後に集ることになり、、、、でもその二次会も参加せず、ちょこっと仲間だけで集りました。

私的にはそんなに飲んでないと思うけど、きっと体調が悪かったんでしょうね、、、、。
かなり具合が悪くなってしまいました。
朝まで、、、、危険な状態が続いてそのまま仕事に!!
仕事中も記憶が飛んだりしていたんですけど、昼にやっと少しご飯が食べれていまは、普通に戻りました。

いろんな人に迷惑をかけてしまったよーほんとにごめんなさい(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2006-11-26 22:59 | 料理.外食

飲み会

b0030935_21441722.jpg久しぶりに高校の時の友達7人でのみました。
最近あった人から、何年ぶりの人までいて、すっごい楽しかったです。
すっかり写真を撮るのも忘れて、辛口トークで盛り上がりました(^_-)-☆

でもその辛口が心地いいんですよね。あんまり楽しかったので、最近ビールは2杯を目安にしていたのにどんどん飲んでしまい、、、、、ヘベレケで自宅につきましたΣ(゚Д゚)
さすがにウコンの力でなんとか仕事にはいけたものの、歳だし注意しなきゃね!

そんな私をほって、名古屋のお友達はクラブに踊りにいったそうです(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2006-07-27 21:48 | 料理.外食

飲み会続き☆

b0030935_23175087.jpgb0030935_23181052.jpgb0030935_23182435.jpg








b0030935_2319176.jpgb0030935_23191486.jpgb0030935_23192628.jpg










b0030935_23194688.jpgb0030935_23195838.jpgb0030935_23201231.jpg











b0030935_23202740.jpg
b0030935_23203947.jpgb0030935_23204990.jpg









我ながら良く食べましたΣ(゚Д゚)
鳥料理がメインなので、鳥が多いんです♪久しぶりに行ったらメニューがしょぼくなってました。
その中でもお店の人がお勧めのチャンジャのクリーム和え気になって注文してみましたが、微妙でした(゚ロ゚)

それにしてもよく食べたもんだわ(+。+)アチャー
[PR]

by misia77-h | 2006-06-26 23:25 | 料理.外食