タグ:季節もの ( 184 ) タグの人気記事

やっと回復

扁桃腺の風邪で寝込んでいた母がやっと回復!

今回の風邪は 高熱が続いて大変そうでした^_^;

流行っているみたい!

私もなるべくうつらないように、注意をしていたのでなんとか大丈夫でした。

ただこの季節の変わり目で、胃がかなり痛い。

冷たいものも痛し、、、緑茶も痛い。

でもしっかりご飯は食べてます (。・x・)ゝ

痩せません(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2011-09-16 23:21 | その他

お月見

b0030935_20151827.jpg妹からもらっちゃいました♪

関西の月見だんご♪

12日ですよねお月見

先取りです♪
[PR]

by misia77-h | 2011-09-11 20:15 | 紅茶 おやつ

風邪

b0030935_2016891.jpg母が熱を出して寝込み中

私も少しのどが痛い!

先月も風邪を引いたばかり、、、^_^;

どうしても悪化させたくない(>_<)

いつものどからなので、今回はこのアメをゲット!

なんだか効いた気がするv( ̄Д ̄)v

これ以上悪化しませんように・・・(,,゚Д゚)†
[PR]

by misia77-h | 2011-09-09 20:16 | 舞台 劇団四季

myバースデー

b0030935_2018389.jpg
b0030935_20183879.jpg

また一つ歳をとりました。 ありがとうございます^_^;

食べたいものを沢山作ってもらいました!(^^)!

写真を忘れてしまいましたが、

ちらし寿司
ローストビーフ
から揚げ
生春巻き
ケーキ

今日は 午前中は姪っ子 甥っ子の保育園の祖父母参観に参加
一緒にお遊戯 & 指人形劇を見てきました。
昼からは美容院に、
秋になったので、ピンクブラウンを髪をブラウンに明るさを抑えました。
つやも出してもらってイメチェンです♪

楽しい誕生日になりました067.gif
[PR]

by misia77-h | 2011-09-08 20:18 | 料理.外食

今年も手帳の季節

ほぼ日手帳発売です♪

今年も来年の手帳を選ぶ日がやってきました!

もちろん今年もピンク系を選択する予定ですが、インディアーナがちょこっときになりましたよ(^_^)v

いつも楽しい文具が沢山アップされるので、ついつい欲しくなっちゃいますよv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-09-01 21:24 | 買い物 通販

お盆休み

やっとお盆休みです(^_-)-☆

ちょっと人とはズレ気味ですが、日帰りで東京にいったりします。

明日とりあえず、甥っ子&姪っ子と遊ぶ予定です☆
[PR]

by misia77-h | 2011-08-14 22:21 | 季節もの

収穫 枝豆

b0030935_22173911.jpg今年 母が庭に枝豆を植えました♪

職場の方から苗を頂いたみたいで、枝豆大好きな我が家は かなり楽しみにしてましたが、、、

まったく大きくならなかったわけで(・_・;)

もっと沢山取れる予定が、、、、すくな!

でもでも味は絶品です(^_^)v

苗が良かったのでしょうか(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-07-13 22:17 | 季節もの

誕生日会

b0030935_21312231.jpg姪っ子の誕生日会♪

姪っ子の大好きなお寿司でお祝いです♪

ケーキもあったのですが、すっかり写真取り忘れました^^;

キラキラ入りのクラッカーが気に入ったようでずーっとそれでコンサートごっこをして遊んでました(*^_^*)

おめでとう(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-25 21:31 | 料理.外食

風邪かもー

b0030935_21464335.jpgやってもうた!

風邪です! のどの痛みと寒気^^;

今週末旅行に行くのにー!

気合で治します(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-13 21:46 | その他

台風くるか!

明日は暴風域です!

妹の誕生日会で外食をしようと思っていたのですが、どうなることやら。

かなり大きな台風みたいだけど、ちょっと心配ですね^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-05-28 22:09 | 季節もの