タグ:季節もの ( 184 ) タグの人気記事

初売り行ってきました2007年

地元のデパートの初売りに行ってきました(*^^)v
一時間前に出たものの、デパートの近くで渋滞に巻き込まれ、運転してくれている妹をほって私は走ってデパートまで行きました(>_<)
そして、狙いの店の近くのドアで待機!
ところが思っていた店と違う店に走ってしまい、、、、、ゲットしたのは違う店でした(-_-;)

そして、今回ゲットしたのは
a.v.vの福袋
ネイル用品の福袋
iCBの福袋(鞄)
珈琲の福袋

福袋はここまで、後は地下デパでパンやらチーズやらゲットしました☆
そして、後は明日行くマンマ用の使い捨てのペンライトをゲット!
この後は妹にダンス指導をしますよー♪ビールを飲んで酔っ払い気味でしが、、(^_^;)

そうそう今日は鹿鳴館を録画してもらいましたが、、テレビガイドのは5月の公演を放送するとあたのに、今回の東京公演の放送でした。
テレビガイドのキャスト欄には、福井さんのお名前も広瀬さんのお名前もあったのに、すっごく楽しみにしていたのに、、、ちょっと Σ(゚Д゚)ガーン
きっと濱田さんのおひい様がみれると期待していたのに、、、、(´・ω・`)ガッカリ・・・。

急遽放送できないキャストだったのかな、、、、なぞです(T_T)

福袋の中身は後日アップしますね(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-01-02 20:50 | 買い物 通販

2007年 我が家のおせち

b0030935_2125748.jpgb0030935_2125344.jpgb0030935_21254812.jpg








今年は家族も全然集まらなくて、お重もださずかなり手抜きのおせちになりました!
毎年朝から食べ過ぎて、胃を酷使するので昼を抜くことにしました。
ところが元旦以外しっかり昼も頂いたので、、、、、(^_^;)
胃はかなり痛いです!!
[PR]

by misia77-h | 2007-01-01 17:32 | 料理.外食

初雪

世間の皆様は仕事納めだったんですね(>_<)
私はまだまだ、仕事ですよ!

今日は初雪が少しちらつきました☆
明日は雪のようです!
今日から福岡の彼氏の実家に行ってしまった妹が、メールで福岡はすごい雪だそうです!
遠征などでアイーダを観に行かれる方は大変ですよね、電車がストップしたりするとパニックになったりしますし、、、。


昔は雪が降るとうれしかったのに今では、寒いし道路が滑って危ないし、、、、「大人になったのよ」byドナ

明日はかなり寒いようなので、心配です!!
[PR]

by misia77-h | 2006-12-28 23:02 | 季節もの

特技?

昨日の晩、いえいえ今日の朝方ものすごい痛みとともに目が覚めましたΣ(゚Д゚)
足のふくらはぎが攣ったんです!
どのくらいの時間、攣るのを治すために格闘していたか記憶にないですが、とりあえず痛かった(T_T)
それも半端じゃなく!!
何度も足をマッサージ、してもすぐまた攣ってしまいもう勘弁して状態でした。
今回は左足でしたが、2週間ほど前は右足が攣って当分筋肉痛のような痛みが残ってしまいました。

私は特技のようによく攣ります、しかも足だけではなく手、頬、腹、背中あらゆるところが良く攣ります!
定期的に背中&お腹は、くしゃみをしただけで攣ることもシバシバ、、、、(T_T)それも1日中攣り放題です。
生活環境が悪いのか、体がさびてるのか、、、、、。これからの季節夜は足を冷やさないようにして頑張ります(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-09-27 23:08 | その他