タグ:劇団四季 ( 418 ) タグの人気記事

夢醒め

行ってきました!

久しぶりの観劇

久しぶりの夢醒め

そして姪っ子初観劇!
b0030935_22322825.jpg


固まる姪っ子

ロビパはまったくアウトでしたΣ(・ε・;)

1幕は怖いキャラクターが下手&上手に居て 集中できず。

なんとか2幕は面白く観劇できたようです。

今度DVDが出るみたいなので、おさらいをしようと思ってます。

何とか大好きな夢さめになって欲しいな!(^^)!


そうそう私適には マコがないなーって思いました。
あんなにひどい歌声は初めてです! ピコの歌はよかったですよ!

久しぶりにみた有賀君そしてグレー3人組みは最高でした(^^)v

本日の出演者
[PR]

by misia77-h | 2011-10-08 22:26 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.8

b0030935_22232690.jpgアルプ届いてました。


特に興味があるものもなく^_^;

ソンダンどんな風になるのか楽しみですね(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2011-09-06 22:23 | 舞台 劇団四季

濱田めぐみさん 舞台情報



四季退団後の舞台の記者会見の模様がアップされていました。

元気な濱田さん

四季の時となんか変わったような、、、、、って言ってもそんなに濱田さんのことを知っている訳でもないけど^_^;

なんかますます遠くに行ってしまったような、さみしい気持ちですΣ(・ε・;)

でも頑張って欲しいです、そして客演で戻ってきて欲しいです(^_^;)
[PR]

by misia77-h | 2011-08-23 22:00 | 舞台 劇団四季

濱田めぐみさん

濱田めぐみさん退団

やっと本当のことがわかって、もやもやした気持ちがすっきり? でもないか、アイーダの濱田さんがもう観れないと思うと、、、、、、悲しい気持ちです。

これからの活躍を心より期待して、いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます。
[PR]

by misia77-h | 2011-08-17 21:30 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.8

b0030935_21333496.jpgアルプ届きました。

京都劇場はマンマ・ミーアでしたか^_^;

短い演目を沢山やってくれるといいなーって思ってたのですが、ちょこっと(´・ω・`)ガッカリ・・・でした。

今回も もちろん私の大好きなあの方の姿はなくて、退団したのが決定的なコメントを発見!

あーつらいかも。

今はとりあえず姪っ子の初観劇のために日夜努力中ですv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-01 21:33 | 舞台 劇団四季

ひさしぶりの先行予約

夢さめの地方公演の先行予約参戦しました!(^^)!

姪っ子ミュージカルデビューです(^_^)v

久しぶりの先行、なんだか緊張しました。

なかなか繋がらなくて、やっと繋がったらやっぱり中央の席ですね(・・;)

まだまだ先だけど、結構楽しみにしてくれてるので楽しい観劇になるといいな♪
[PR]

by misia77-h | 2011-07-16 20:36 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.07

b0030935_22175392.jpgアルプ少し前に届いてました。

当分観劇予定はありませんが、サウンドオブミュージックはどうしようかと検討中です。

マジョリンの後の京都は何がくるのか、期待せず待ってます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-07-06 22:16 | 舞台 劇団四季

オペラ座のあとは

京都劇場 オペラ座の後は「魔女をすてたマジョリン」ですね。

夢醒め来てくれないかと密かに期待してましたが、ちょこっと残念です。

4歳になった姪っ子に見せるにはまだ早いかな、観劇デビュー思案中です♪
[PR]

by misia77-h | 2011-06-30 23:16 | 舞台 劇団四季

テレビ情報から、、、

四季のテレビ情報


やっぱりか、、、、。

あきらめていたものの、現実をみた感じです(/_;)

劇団四季で上演している海外ミュージカルの数々が、NHK-BSプレミアムで紹介されます。各作品の舞台映像、北海道四季劇場の様子、『サウンド・オブ・ミュージック』の大阪公演に向けての稽古風景などが、俳優インタビューを交えて紹介される予定ですので、是非、ご覧ください。

□放送局 : NHK BSプレミアム

□番組名 : トニー賞ミュージカルの魅力
         “日本人が演じる名作ブロードウェイ・ミュージカル”

□放送日時 : 6月11日(土) 15:00~16:00 

□紹介される作品名(予定) : 『アイーダ』『ウィキッド』『ウェストサイド物語』『エビータ』『オペラ座の怪人』『キャッツ』
                    『クレイジー・フォー・ユー』『サウンド・オブ・ミュージック』『ジーザス・クライスト=スーパースター』
                    『春のめざめ』『美女と野獣』『マンマ・ミーア!』『ライオンキング』

□出演俳優(予定) :  阿久津陽一郎、荒川 務、加藤敬二、佐野正幸、芝 清道、福井晶一、
               青山弥生、井上智恵、坂本里咲、沼尾みゆき、野村玲子、樋口麻美 他


[PR]

by misia77-h | 2011-06-10 21:41 | 舞台 劇団四季

アルプ2011.06

b0030935_2138112.jpgアルプ届いてました♪

あの方はもちろん?どこにもお姿が(-_-;)

京都は次は何でしょうか?
少し短い演目が来てくれるとうれしいのですが(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-31 21:38 | 舞台 劇団四季