タグ:ランチ ( 127 ) タグの人気記事

イタリアンランチ カプチョ

b0030935_20534611.jpgb0030935_20535564.jpg

久しぶりにランチはカプチョで頂きました。

そしていつものメニュー

☆イカとツナのパスタ☆
☆なすとほうれん草のトマトパスタ☆

やっぱ美味しいですv( ̄Д ̄)v

ちょっとなすが硬かったかな^^;

かなりお腹いっぱいでした☆
[PR]

by misia77-h | 2011-11-03 20:56 | 料理.外食

王将

b0030935_22515059.jpgb0030935_2252288.jpg

王将に行ってきましたv( ̄Д ̄)v

ずーっと行きたかったのでうれしいです♪

ランチの
焼きそば 天津飯 スープ から揚げ

餃子 ちゃんぽん

を注文

ランチセットは かなり量が多くて周りの人はほとんど残してました。

でも私たちはしっかり残さず頂きましたよ(^_^;)

さっぱりしていておいしかったです!
[PR]

by misia77-h | 2011-10-11 22:51 | 料理.外食

五目海鮮焼きそば

b0030935_21352747.jpg汁麺or焼きそば麺ハードリピです!

まだまだ暑いので 汁系はちょっと無理かな。

今回は注文してから 3分もしてないのに出てきました!

厨房はどうなっているのでしょうか? 興味ありです!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-09-03 21:35 | 料理.外食

鶴橋へ

b0030935_21372159.jpgb0030935_21373411.jpg
b0030935_21375682.jpg韓国料理 アリラン

母と鶴橋へ

今まで一度もコリアンタウンに行った事がなくて、行ってきました(^_^)v

まずは腹ごしらえ

アリランさんで

チヂミ
冷麺
最初に出てきたのはサービス

チヂミは具沢山でぱりぱりしておいしかったです♪
あっさりしたかき揚にも似た感じですv( ̄Д ̄)v

冷麺は本当に冷たくて、麺が細くてかなりの弾力でした。

サービスで頂いたキムチとかも一つずつ味が違ってこれもおいしかったです。

お店の中は韓国のテレビが放送されていて、日本に居ながら本当に韓国に行ったような町でしたよ(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-18 21:36 | 旅行 お出かけ

ランチに行ってきました♪

b0030935_21434990.jpgb0030935_21534292.jpg

b0030935_21443042.jpgb0030935_21445078.jpg
b0030935_21451656.jpgb0030935_21454578.jpg

b0030935_21463146.jpg母とランチに行ってきました♪

すごく久しぶりに行った場所、こんなところにお店があったとは!

外観も内装もとっても素敵!

さてお料理は、、、、

うーんどれも微妙かな。

美味しいものがあんまりなかったかも^^;

ランチで1800円はとってもお得でしたが、お味が微妙なのでがっかりかも。

それにしても本当に素敵な建物でした(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-09 21:42 | 料理.外食

北海道フェアー

b0030935_22152965.jpg
b0030935_22152977.jpg

北海道フェアー大好きです♪

楽しみに行ってきました♪

ロイズ&六花亭などなどを ほっけもかいました♪

いろいろ味もしたかったけど、やっぱ母と一緒じゃないと味見しにくいです^^;

家でもお留守番の母に海鮮丼を購入、私はチカデパのお惣菜を。

それにしても今日は暑かったです、バイクで出かけたら夏を感じるジリジリした暑さでした(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-09 22:15 | 料理.外食

五目海鮮麺

b0030935_2156565.jpgお出かけしてきました。
二日連続で麺です^^;

やわらかい麺と揚げた麺どっちがいいですか?

聞かれて もちろん「揚げた麺で」

バリバリしたのを食べたかったんですもの♪ でも半分はしっとりやわらかくなってました(ーー;)

最近五目あんかけ汁そばが多かったのですが、今日はお天気もよくて、うっすら汗が^^;

当分熱々は汗っかきの私には涼しくなるまでおあずけかな(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-05-02 21:56 | 料理.外食

夏先取り

b0030935_21554846.jpg元気にしてます。

仕事の疲れが、、、たまりに溜まっておりました。

明日は休み♪
サロン通いしてきます♪

さて、今日は冷麺をいただきました。坦坦麺風でなかなか美味しかったです♪

毎日暑かったり寒かったり、体調を崩しやすいですね^^;

私は毎日鼻が詰まって 息苦しくのどが痛くて目が覚めております。

寝不足で、かなりのくまですが^^;

睡眠は大事ですね^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-05-01 21:55 | 料理.外食

皿うどん

b0030935_21423765.jpg久しぶりに大阪へ♪

最近ランチは中華が多い^^;

皿うどんと豚しゃぶのサラダ♪

本当はここに御飯が付いていたけど、さすがに食べれないのでそれはキャンセルしました。

思ったより見た目は普通の2品。

味は美味しかったです♪
[PR]

by misia77-h | 2011-04-08 21:42 | 料理.外食

お弁当

b0030935_21234238.jpgなんだか肉が食べたいー!

お昼牛カルビー重にしました♪

お弁当めったに買わないけど、たまに食べるとおいしいね♪

肉堪能しました(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-02-08 21:23 | 料理.外食