タグ:ネイル ( 109 ) タグの人気記事

茶色のフレンチ

b0030935_22272844.jpg本当はめっちゃ綺麗なピンクにしようと思ってましたが、サンプルみたら   やっぱ秋ネイルるにしようっと(*^_^*)


で、茶色のフレンチに ゴールドラメラインを!
3Dのお花を付けてもらいました♪


おもったより地味目なネイルです^^;

久しぶりに爪が短くなって、作業しやすいです♪
[PR]

by misia77-h | 2010-10-08 22:32 | ネイル

削ってます♪

b0030935_22205366.jpg明日はネイルサロンの日なので、ただいまジェルをオフ中


ちょっと時間がかかるけど、当日の1時間の時間短縮&お金の節約です♪

バイオジェルだけど、透明系のラメとカラーのついたジェルでは、削る時の感触も溶かす時の溶け具合も
なんだか違います。

多少削ってからアセトンで溶かします。

コットンを大きめに切って重ねた方が、落ちやすいみたい! 最近の発見です♪
[PR]

by misia77-h | 2010-10-07 22:18 | ネイル

秋パープルネイル

b0030935_21595048.jpgまだまだ暑いですが、ネイルだけども季節感を出したく、パープルに♪

パープルとゴールドラメを斜めフレンチにしました(*^。^*)

親指&薬指に同系色のラインスートンを乗せて、大人な雰囲気で決めて見ました。

そうそう新しい携帯で撮った画像かなりおおきいです^_^;

もう少し小さくしよっと(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2010-09-02 21:59 | ネイル

9月だね

この猛暑の中、9月に突入です!


今日は明日の休みのために爪のお手入れです(^_^)v

ジュエルをせっせと削りながら、「ホタルのヒカリ2」を観てます!

二人の関係がすごいいい! 見ながら録画してます♪


そして、今月は甥っ子の誕生日です!
もうすぐなのにープレゼントが、、、、明日買いに行きます!

ひさしぶりに爪短くなってPCが打ちやすい今日この頃でした(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-09-01 23:16 | その他

流行のネイル?

b0030935_21522966.jpg久しぶりのお休み(^_^)v

かなりお休みを満喫しました!(^^)!

ネイル&マッサージ

ネイルは今年流行のカラーをいろいろ変えてみました♪

そして、ターコイズ(^_^)v

夏ですね(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-08-09 21:55 | ネイル

夏色ネイル

b0030935_22504211.jpgb0030935_22505336.jpg


なんだか赤色ーってな気分でこの色をチョイス!

夏って感じでしょう(^^)v

3Dは白い花にしましたが、ラインストーンは黄色&緑で夏色です(^_^)v


ちょっと派手ですが、なんだか蒸し暑さが吹っ飛ぶ感じです♪

そして、足はゴールドです(・_・;)

塗り替えようっと(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2010-07-03 22:49 | ネイル

夏 白グラデネイル

b0030935_21525987.jpg実は爪がもうぼろぼろでした^^;

いろいろあって、爪が欠けてほんとひどい状態!

さすがにジェルだけではカバー仕切れなくて、シルクラップをしてもらいました。

やっぱプロはすごいわ(*^。^*)

全く同じ道具でしているのに、薄づきでしかも頑丈に仕上げてくれました(*^_^*)

これで当分大丈夫♪

ジェルは白のグラデ薬指に、薄いピンクで3Dのお花&ラインスターンを付けいただきました。

シンプルだけど素敵な仕上がりです!

ちょっと大人優雅なネイルになりました(^^)v
[PR]

by misia77-h | 2010-06-02 21:52 | ネイル

つめのオイル

b0030935_2213182.jpgつめのオイルを買いました♪
最近まで使っていたのは、ピーチの香りです(^^)v
価格は1000円を切るのですが、やっぱりちょっとしっとり感が弱めでした^^;

OPIのアボカドオイルは値段は2000円ながら、すっごいしっとりします!

めんどくさくなってついつい塗り忘れてしまうので、これから頑張りますよ!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2010-05-12 22:20 | ネイル

ネイルチェンジ

b0030935_22353722.jpgやっとネイルチェンジしました。

ピンクのフレンチにホログラムをランダムに付けてもらいまいた。

薬指には3Dのリボンを(*^_^*)

結構派手なのに、落ち着いた印象です(^^)v

最近は逆フレンチ、もしくは全体塗りだったので新鮮です♪
[PR]

by misia77-h | 2010-05-01 22:37 | ネイル

もうメロメロピンクリボン ネイル

b0030935_2126241.jpg前回のネイルが超地味だったので、絶対今回はかわいいネイルにするぞー! って気合を入れていきました。


今回のネイリストさんは手際が一番よくて、話も合う方。

的確にアドバイスをしてくれるのもうれしいです(^^)v

今回は薄めのパステルピンクに3Dリボンをチョイスで♪
リボンは透明の3Dの上に、埋め尽くすラインストーン!

いやーかなり好きなリボンです(*^。^*)

当分ウキウキ053.gifやでー
[PR]

by misia77-h | 2010-04-02 21:19 | ネイル