タグ:ネイル ( 109 ) タグの人気記事

お出かけネイル☆

b0030935_0105948.jpg明後日は京都にお出かけなので、ネイルしました☆

最近このピンクばっかりです。しかもアートはまったくせずに大きめのラインストーンを貼ってます♪
夏はキラキラ&ゴージャスが良いですよね(^_-)-☆

妹の足も塗って、おそろいの色にしました♪

久しぶりのお出かけなので超ルンルンです(゚ー^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-08-06 20:10 | ネイル

チェンジしました。

b0030935_2383189.jpgネイルチェンジしました。
足にあわせてみました☆
前回のフレンチがすごく下手&汚くて毎日つらい日々をすごしてました。
あーすっきりしたかも!

先日のお出かけのさいにハート型のラインストンをゲットしたので、それを使ってみました。
イメージは十字架なんですが、、、、、、見えないΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2006-07-11 23:11 | ネイル

ネイル

b0030935_21302965.jpgb0030935_22242526.jpgb0030935_21303948.jpg











明日はお出かけ!
足&ハンドのネイルをしました。
先日のお出かけで、ブルジョワ ソーラック!のポリッシュをゲットしました。輝きがビニールのような艶があるようで、超試してみたくなりゲット!しました。
そして、フレンチ用のハケになっている白を一緒にゲットしました(-_☆)キラリ

足は一色でラインストーンをつけて完成☆
確かにツヤがすごくある感じがして、good♪
手はフレンチにしてお花&ラインストーンをつけました。ところが、トップコートを塗った時にピンクの色が溶けてフレンチまで黄ばんだ色になってしまいましたΣ(゚Д゚)
最悪すごく汚いー!すかもフレンチ用のハケは思ったより使いにくいのよ(-_-;)

何とか完成です(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-07-07 22:24 | ネイル

爪の修理

b0030935_21234968.jpg最近爪がよく欠けます。そして二枚爪に(゚ロ゚)

そしてそんな時には、爪の修理をします!
もちろんジェル&スカルプにしてしまえば一番はやいのですが、、、我が家にはそんな物はないので。
用意する物は




☆シルクラップ (私は絹より強めのファイバーグラスを使用してます。)
 シルクラップが手に入らない時はティッシュを一枚はがして使用。
☆ネイルグルー
 できたら、爪専用が一番おすすめです。一般の接着剤は白くなるので。
☆ネイルフィラーパウダー クリア
 なくてもいいですが、厚みが出てより強力。
☆ホワイトブロック
 なくても良いけど、綺麗に仕上がります。
☆3WAYバッファー&ファイル
 

まず、割れた爪にシルクラップを張って、グレー&パウダーを2~3回繰り返します。
乾いたら、爪用のオイルを少しつけて(無くてもよい)ホワイトブロックで削る。
ファイルで段差をなくして、3WAYバッファーで整えて終了(^^♪

b0030935_21494098.jpgb0030935_21495240.jpgもっとひどい爪の割れには!


この普通のネイルチップではなくて、下が半月のようになってますこれを使用。

まずチップにグレーで爪に接着!つめとチップの境をバッファで平らに。
爪全体を覆うようにシルクラップを貼って、その後は最初の説明と一緒!

最近毎日この作業です(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-06-24 21:54 | ネイル

ネイルネイル!

b0030935_2328565.jpgb0030935_2329589.jpg写真ではあんまり伝わらない!
悲しいかんじです、もっと華やかな感じなんですよ( ̄^ ̄)

青ラメのポリッシュにシルバーのストーンを散りばめてみました。ジーズンとよく合いそうなネイルです。
もう一方は黒のラメ入りポリッシュに涙型のピンクのストーンをお花型をかたどってみました。

そして、お疲れですヽ(^。^)ノアリャアリャ
[PR]

by misia77-h | 2006-06-12 23:32 | ネイル

そろそろ夏ネイル

b0030935_21504538.jpgb0030935_21505873.jpgそろそろペディキュアの季節ですすね(-_☆)キラリ

いつも仕事上、手に出来ない人も足ならOK!
結構濃い色味を選択してみました。
あんまり使わないので小さめのボトル、しかもお値段も安めを買ってきました。
ストーンも大きめをチョイス!

どんな風にしようかな?
[PR]

by misia77-h | 2006-06-11 21:56 | ネイル

ピンクが好き☆

b0030935_2311079.jpg明日はお出かけです☆
今回もピンクのポリッシュにしてみました。
なんだかんだ言ってもピンクが一番好きみたい(-_-;)
毎回同じようなネイルになってしまってますが。

今回はピンクにポリッシュに、お花のシール中央には金色のブリオンをつけました。
周りには少しだけ白のパールをつけてインパクトを?


速報
阿久津さんはカツラだったそうです!
もっと早く作ってあげてよね!
うわさでは、福井さんが風邪気味みたいな話が、、、、、ガセかもしれないのでご注意を!
[PR]

by misia77-h | 2006-06-01 23:16 | ネイル

お出かけネイル

b0030935_23211294.jpg頑張ってした割には、、、、、あんまりできは良くない(T_T)

明日はお出かけなのに、やり直しする元気もなしです!
ところで明日は名古屋に日帰り会社旅行です☆

イタリヤ村&セントレア空港に行ってきます(^^♪
セントレアはもう行ったけど、楽しみですが雨模様です(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2006-05-16 23:24 | ネイル

ちょこっと気合

b0030935_2249421.jpgb0030935_2249535.jpg今回は少し?頑張りネイルです☆

ピンクホワイトのベースにハーフムーンのゴールドを、その上にラインストーン&ブリオンを乗せてみました。

ホンとはシルバーのラインストンではなくブルーのラインストーンを乗せる予定が,、、足りなかった(T^T)ウルウル


明日はお出かけです。('-'。)ワクワク
[PR]

by misia77-h | 2006-04-13 22:54 | ネイル