タグ:ネイル ( 109 ) タグの人気記事

ピンクドット柄

b0030935_1457667.jpg
なかなか風邪が治らす病院通いです(-_-;)
ネイルアップが遅くなって爪が伸びてます(T^T)

冬場は手袋で手が隠れる事がおおいので、結構冒険のネイル。

今回はネイル雑誌で見た大人かわいいネイルにしようと 思ったけど、ラインストンが同じものがなくて、
見せてもらった雑誌からチョイスです!

若い世代には人気でしたが、母からはふざけたネイルだと言われてしまう始末です^_^;

確かにちょっと年の割にはですよ(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2011-12-09 14:57 | ネイル

リボンネイル

b0030935_226375.jpg11月に入りましたね(>_<)

一年が早いΣ(・ε・;)

ネイルチェンジしました♪

先月は赤の金ラメネイルでしたが、今回はオレンジピンクにしました(*^^)v

ちょっと地味だけど、シンプルでいいかもv( ̄Д ̄)v

爪が短くなって、パソコンが打ちやすくなりましたよ!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-11-02 22:09 | ネイル

秋のボルドーネイル

b0030935_21464915.jpg落ち着いたネイルにしようかと迷ったのですが、、、、、やっぱ秋 ボルドーでしょ!

グラデーションにゴールドラメをのせて、ラインストーンもゴールド&ブラウン系でチョイスです!

手が白く見えます。

ただ 派手やねー^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-10-05 21:45 | ネイル

水玉ネイル

b0030935_21335583.jpgネイルチェンジしましたよ(^_^)v

秋色にしようかとおもったのですが、あんまりにもサンプルのネイルが可愛かったのでこちらに(^^)v

ピンクベージュのフレンチにラインはゴールド フレンチ部分はホロで水玉に♪

ラインストーンもゴールド系 &ハートも入ってます(^_-)-☆

可愛いし!(^^)! 気に行ってますよ゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by misia77-h | 2011-09-02 21:33 | ネイル

付けつめ♪

b0030935_22125861.jpg妹に頼まれて付け爪を買って来ました(^_^)v

ゆずネイルの付け爪です☆

ジェルで手作りで価格もお安いですよ(^_-)-☆

いろいろあるので、かなり迷いましたがピンク系にしました(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-10 22:12 | ネイル

涼しげなネイル

b0030935_22332096.jpgやっとネイルできました♪

長いことジェル付けていたので、最後の方はさすがに取れそうでした^_^;

行く前に白のフレンチにしようかと思っていましたが、結局銀ラメのバラ入りネイルに♪

グラデなんですが、色が薄いのでほとんど透明ぽい。

バラのところはうっすら下にピンクが入ってますv( ̄Д ̄)v

最近結構ハデハデネイルだったので、なんだか指が軽い? 
気に行ってます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-08-08 22:37 | ネイル

夏ネイル

b0030935_211189.jpgモロッコ風?ネイルです♪

サンプルはピンクの逆フレンチもブルーだったのをピンクにしてもらいました(^_^)v

マーブルは初挑戦♪ かわいいかも!(^^)!

ピンクとブルーってかわいい組み合わせですね(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-07-03 21:11 | ネイル

ラメネイル

b0030935_22562665.jpgペディキュアやっとしました。

毎年おなじみのラメ三段です♪

今年はサロンでしてもらおうかと思ったけど、手を足で半日取られそうな気がしてやめました。

ジェルではなくてカラーリングにしたので、乾くのに時間がかかりそうです^^;
[PR]

by misia77-h | 2011-07-01 22:56 | ネイル

ネイルピンク2色

b0030935_20294568.jpg今回のネイルはブログで見て気に入ったものをしてもらいました♪

本当はもっとお花が大きいシールだったのですが、大きいシールがサロンになくて残念^^;

まあまあ似たような雰囲気になりました。

ブログで見たのは黄色とレモン色の2色でしたが^^;


ちょっと色が濃いのかも知れませんが、かわいくて気に入ってます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-06-04 20:29 | ネイル

リボンネイル

b0030935_21552072.jpg今回はサンプルをみてから、自分で色などチョイスしたけど、、、、、、あれ^^; 地味かも。

乳白色系のピンクをチョイス そして、3Dのリボンに中央にラインストンを♪
[PR]

by misia77-h | 2011-05-04 21:55 | ネイル