タグ:コスメ ( 121 ) タグの人気記事

新作ルージュ

b0030935_22543883.jpgマキアージュの新作ルージュ予約していたのを取りに行ってきました♪

CMカラーのPK393とRS794をゲット!

どちらもうるおいはあるものの、カップに付きにくいほどではないかな?

長持ちはしますよ♪

グロスほどベトベト感はないし垂れて来る感もないです。

結構気に入ってますが、すぐ無くなりそうです(^_^;)

予約特権で油取り髪と美容ドリンクをもらいましたv( ̄Д ̄)v
[PR]

by misia77-h | 2011-07-26 22:54 | 買い物 通販

新作ルージュ

b0030935_20222082.jpgマキアージュの新作リップ予約してきました。

あんまり使わないグロスタイプのリップ、付けてみるとグロスのようなベットっとした感じはなくて、
しっかり長持ちします♪


発売まで楽しみです(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-28 20:22 | 買い物 通販

髪潤ってます!

b0030935_22305550.jpg髪がパッサパサでした^^;

くしも通らないぐらいに、、、、(T_T)

美容院で1ヶ月もつトリートメントをしてもらったら、少しの間はしっとりこしのある髪になったのですが、すぐアウト!

で これを購入


人より沢山付けてます♪

かなり髪改善!

高いシャンプーよりトリートメントより効いてます(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-06-07 22:19 | 買い物 通販

顔サラサラ

b0030935_20303437.jpg先日Tゾーンをさらさらにするコスメをゲットしましが、今回は汗崩れのメイクを直すスプレーを購入!

今の時期はそんなに汗くずれしてないけど、なかなかいい感じにさらさらになりました。

汗だらだらの時期になったらどうかな、、、、?

ただしっかりスプレーと一緒に粉が結構出ます、服に付かないようにしないといけませんね(ーー;)
[PR]

by misia77-h | 2011-06-02 20:30 | 買い物 通販

化粧下地

b0030935_21584273.jpg化粧品って一斉になくなりますよね^^;

今回は 化粧品 メーク落とし アイメーク落とし 化粧下地

ゲットしました♪

今まで使っていた化粧下地はほんのり色が付いていたけど、今回のしっかrし色が付いてます♪

コントロールカラーの役目も果たすみたい!


それと化粧崩れ防止のTゾーン用の化粧品も購入です。
[PR]

by misia77-h | 2011-05-16 21:58 | 買い物 通販

静電気

b0030935_22155054.jpg今年の乾燥は半端ないです。

肌も 爪の甘皮も 髪も本当に乾燥が激しいです。

しかも私はものすごい静電気を発生させるので、どこを触ってもバチバチです(・_・;)

でもこの
レバンテのボディミルクを使っている時はましでした。

いつも京都で購入していたのですが、何と行きつけのドラックストアーで発見!
買ってきました♪

本当に肌なじみもいいし、しかも伸びがすごくいいです♪

お勧めですよ!(^^)!
[PR]

by misia77-h | 2011-04-20 22:15 | 買い物 通販

髪の傷みが

b0030935_2215817.jpg1ヶ月持続するトリートメントの効果が切れてきました^^;

大体美容院には2ヶ月の間隔で通うので、これから1ヶ月はバリバリの髪です^^;

カラーリング&パーマでかなり傷んでます。

何せくしどおりが悪い、、、、、いや全く通らない(ーー;)

いろいろ使ってますが、とりあえずこれを買ってみました。

本当は違うのを買おうと思っていたのに、間違えた^^;

まあ無くなるまで使ってみます♪
[PR]

by misia77-h | 2011-04-19 22:15 | 買い物 通販

いまさらながら

b0030935_21595393.jpgいまさらですが、めっちゃ気になっていた、ミネラルファンでとBBクリームをゲットしました。

メイベリンのです♪

ミネラルファンでの方は若干粉ぽいけど、くるくるすればするほど、しみやにきびのあともすごく目立った無くなります!

これはすごいかも知れません♪

結構しっかり付くので、嫌いな人はいると思うけど^^;
私はコスメポーチに入れておくのにちょうどいいので持ち歩いてます。

結構お勧め(^_^)v
[PR]

by misia77-h | 2011-04-06 21:57 | 買い物 通販

敏感肌用化粧品

b0030935_21342363.jpgまだまだ寒さが厳しいです。

花粉もまだまだしんどい日々が続いてます。

肌がまだピリピリしており、前回買ったキュレルもよかったのですが、それでも少し痛いのでもう少し高めの
フリープラスにしました。

今晩から使用してみます。
[PR]

by misia77-h | 2011-04-03 21:40 | 買い物 通販

ハンドパック

b0030935_20395896.jpgハンドパックを購入しました♪

価格は300円!

いつ使おうと思っていたら、行きつけのヘアーサロンでも販売してました(゜o゜)

同じ製品だけど、パッケージは緑系、そして価格は280円?

使ってみてよかったら、購入しようっと♪
[PR]

by misia77-h | 2010-12-11 20:43 | 買い物 通販